Q&A

お客様登録に関するご質問

Q.
商品の購入にはお客様登録は必要ですか?
A.
お客様登録は必要になります。お客様登録をしていただくと、お買い物のたびにポイントが加算され、3,000ポイント以上より1ポイント=1円としてご利用いただけます。この機会にぜひお客様登録してショッピングをお楽しみください。
Q.
お客様には何か特典がありますか?
A.
各ステージに応じてポイントが還元される、お得なポイント制度をご利用いただけます。
生年月日をご登録いただき、ダイレクトメールを送付可能に設定をしているお客様には、お誕生日クーポンを差し上げます。
Q.
お客様登録はどこでできますか?
A.
本サイトのお客様登録ページからご登録いただけます。
Q.
お客様登録には年会費などがありますか?
A.
お客様登録は、無料です。お気軽にご利用ください。
Q.
登録内容の変更はどのようにしたらよいですか?
A.
マイページにログインしていただき、「お客様登録内容変更」メニューより登録内容をご変更ください。
Q.
お客様番号/パスワードを忘れてログインできません。
A.
お客様番号照会またはパスワードの登録・再発行にてログイン情報をご確認ください。
Q.
パスワードの登録・再発行を利用したのにメールが届きません。
A.
迷惑メール対策等でドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン指定を解除いただくか、「@willard.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
また、フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
※メールアドレス未登録のお客様は、パスワードの登録・再発行機能をご利用いただけません。「WEB利用登録」ページより(リンク先、ページ下部の「WEB利用登録」ボタンをクリックしてください)メールアドレスをご登録いただいた後、パスワードの登録・再発行機能をご利用いただきますようお願い申し上げます。
その他、不明な点等ございましたら、0120-044-066(10:00~18:00/日曜定休・年末年始を除く)より、どうぞお気軽にお問合わせください。
Q.
電話・FAXで購入していたのですが、WEBで購入する場合でもお客様登録は必要ですか?
A.
電話・FAX・注文用紙(郵送)からの注文をご利用の方、および直営店にてお客様登録をお済みの方は、新規にお客様登録する必要はございませんが、初めてWEBショッピングをご利用いただく場合、メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。上記のお客様を対象とした「WEB利用登録」ページの用意がございますので、お手数をおかけしますが登録のお手続きを宜しくお願い申し上げます。(リンク先、ページ下部の「WEB利用登録」ボタンをクリックしてください)
その他、不明な点等ございましたら、0120-044-066(10:00~18:00/日曜定休・年末年始を除く)より、どうぞお気軽にお問合わせください。
Q.
退会したいのですが、手続きの方法を教えてください。
A.
マイページにログインしていただき、「退会手続き」メニューより退会できます。
※退会されても、既に確定しているご注文を取り消すことはできません。
※お客様登録向けのサービスがすべてご利用いただけなくなり、保有ポイントも無効となります。