Q&A

本サイトに関するご質問

Q.
お客様番号とパスワードを入力してもログインできません。
A.
本サイトは、大文字と小文字を識別します。半角英数字で正しく入力されているか今一度ご確認ください。また、本サイトではログインページにSSLを使用しています。バージョンが低いブラウザでは、SSLがサポートされていない場合がありますので、ブラウザをバージョンアップしてから再度お試しください。
Q.
オンラインでクレジットカードを使っても大丈夫ですか?
A.
クレジットカードは、SSLという暗号化技術で保護されたページでご利用いただく仕組みになっておりますので、安心してお使いいただけます。
Q.
文字化けしてコンテンツが読めません。
A.
お使いのブラウザで文字コードをご確認ください。ブラウザの「エンコード」で「日本語(自動判別)」または、「UTF-8」を選択してください。
Q.
個人情報の管理はどうなっていますか?
A.
個人情報は、個人情報保護法に基づいて厳重に管理しております。詳細は、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
Q.
電話やFAX等で購入していたのですが、ECサイトで購入するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
A.
これまで電話、FAX、ハガキにてご注文いただいていたお客様で、初めて当社オンラインショップをご利用・ご注文いただく場合は、メールアドレスとログインパスワードのご登録が必要になります。
本内容を対象とした「WEB利用登録」ページの用意がございますので、お手数をおかけしますが登録のお手続きを宜しくお願い申し上げます。
Q.
クレジットカードを保存してもセキュリティ上問題ありませんか?
A.
弊社ではヤマトシステム開発のカード情報お預かりサービスを採用しており、国際セキュリティ基準「PCIDSS」に完全準拠したシステム環境で、会員様の個人情報、クレジット番号等の決済情報を安全な環境でお預かりし、情報漏洩を防止します。
こちらをご覧ください。

Q.
メールマガジン・注文・発送メールが届きません。
A.
受信リストの設定で許可をお願いいたします。
以下URLの説明をご覧いただき、受信リストに許可するドメインwillard.co.jpまたは、アドレスinfo@willard.co.jpの登録設定をお願いいたします。

■au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
※受信するメールの設定の(9)でドメイン欄にwillard.co.jpを入力します。

■softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white_only/
※受信許可リストのメールアドレスのみ許可にinfo@willard.co.jpを入力します。


このページの先頭へ