Q&A

ご購入に関するご質問

Q.
Dr.ウィラード・ウォーターの商品はどこで購入できますか?
A.
商品は、本サイトの「商品ラインナップ」からご注文いただけます。お買い物の仕方の詳細はこちら。また、フリーダイヤル・ファックス・ご注文用紙・店頭でもお求めいただけます。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。 その他、取扱店舗はこちらからご確認ください。
Q.
商品の送料はいくらですか?
A.
送料は国内全国無料です。 ただし、ご注文はご購入金額1,400円(税抜)以上からの受付となりますのでご了承ください。
Q.
海外に商品を発送してもらえますか?
A.
申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
Q.
ポイントはどのように利用するのですか?
A.
ポイントは、1ポイント以上より「1ポイント=1円」として商品ご購入時にご利用いただけます。
Q.
ポイントがいくらたまっているのか確認できますか?
A.
ポイントは、本サイトのマイページでご確認いただけます。また、会員の皆さまにお送りしているウィラード通信同封のご注文用紙に記載されています。
Q.
ポイントには有効期限がありますか?
A.
ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間です。最終購入日から1年間ご注文が無い場合は、全てのポイントが消滅いたします。有効期限は、本サイトのマイページや、ご注文用紙でご確認いただけます。
Q.
支払いは、どのようにしたらよいですか?
A.
お支払いは、ヤマトコレクトサービスの代金引換または、クレジットカードをご利用ください。VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、DC、NICOS、三井住友、UFJをご利用いただけます。なお、離島・一部地域では代引がご利用いただけない場合もございます。その際には当社からご連絡申し上げます。
Q.
コンビニ払いはできますか?
A.
申し訳ございませんが、代金引換またはクレジットカード払いのみの取扱いとなります。
Q.
配達業社はどこですか?
A.
ヤマト運輸です。
Q.
商品の配達日時を指定できますか?
A.
以下の時間帯よりご指定いただけます。
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
なお、交通事情等やむをえない理由により、ご指定通りにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
Q.
登録住所以外に商品の配送先を指定できますか?
A.
ご指定いただけます。お電話でのご注文の場合は、オペレーターにお申し付けください。インターネット・FAX・ご注文用紙の場合は、お届け先住所記入欄に希望する配送先をご記入ください。
Q.
注文確認メールが届きません。注文できているか確認できる方法はありますか?
A.
注文確認メールは、メールアドレスをご登録いただいている場合にのみお送りしております。迷惑メール対策等でドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン指定を解除いただくか、「@willard.co.jp」の受信設定をお願いいたします。また、フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
メールアドレス未登録の方は、マイページにログイン後、ご注文履歴からご確認いただけます。
Q.
注文をキャンセルすることはできますか?
A.
お電話またはインターネットでキャンセルできます。お電話の場合は、オペレーターにお申し付けください。インターネットの場合は、マイページのご注文履歴からキャンセルいただけます。商品のキャンセルは、ご注文状況が「注文受付」のみ承っておりますので、キャンセルのタイミングによってはお受けできない場合もございます。なお、キャンセルされた商品のポイントは、マイナスさせていただきます。予めご了承ください。
Q.
商品は、返品・交換ができますか?
A.
■商品に不備が(欠損・破損)や品違いがあった場合
お届けした商品が、ご注文内容と異なる場合や配送中の事故による汚損・破損があった場合、お手数をおかけしますが商品到着後、8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※送料、また返金が生じた場合の手数料につきましては、当社負担いたします。

■お客様のご都合による返品・交換希望の場合
ご注文内容の誤りなど、お客様のご都合により返品・交換をご希望の場合、未開封商品に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※送料、また返金が生じた場合の手数料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
Q.
電話・FAX・直営店で購入していたのですが、WEBでも購入するにはどうしたらよいでしょうか?
A.
電話・FAX・注文用紙(郵送)からの注文をご利用の方、および直営店にて会員登録をお済みの方で、初めてWEBショッピングをご利用いただく場合、メールアドレスパスワードの登録が必要となります。上記のお客様を対象とした「WEB利用登録」ページの用意がございますので、お手数をおかけしますが登録のお手続きを宜しくお願い申し上げます。(リンク先、ページ下部の「WEB利用登録」ボタンをクリックしてください)
その他、不明な点等ございましたら、0120-044-066(10:00~18:00/年中無休)より、どうぞお気軽にお問合わせください。
Q.
デビットカードは使用できますか?
A.
デビットカードについては、国際ブランド(Visa等)の表示があるものに関しましてはご使用いただけます。
使用方法について、支払い方法でクレジット決済をご選択いただき、カード決済画面にてカード情報をご入力いただくことでご使用いただけます。
国際ブランドの表示がないもの(Jデビット)に関しましては、ご使用することができかねます。
Q.
クレジットカード利用日が注文した日と異なります。正しい利用日を教えてください。
A.
クレジットカードのご利用日はご注文日ではなく、商品発送日となります。
弊社では当日の発送および土日祝日の出荷は行っておりませんので、お届け希望日が指定なしだと、最短で翌営業日になります。
ご利用日を指定したい場合は商品発送日を計算の上、ご注文をお願い致します。
商品発送日の確認はこちらのリンクに移動し発地に2730125を入力、着地にお客様の郵便番号を入力しお届け予定日を入力しお届けを指定することでご確認いただけます。
※土日祝の出荷は行っていないので、リンク先の検索で商品発送日が土日祝の場合はその前の日付が出荷日になります。
Q.
購入完了画面でエラーが表示されましたが、購入完了してますか?
A.
ご購入の完了画面でエラーが表示された場合は、ご購入が完了していない場合がございます。
まずは、マイページの購入履歴をご確認ください。ご購入履歴が確認できない場合は、ご購入か完了されていないことになり、キャンペーンプレゼントが付かなくなるなどの不具合が発生します。
大変お手数ですが、お問い合わせ窓口(0120-559-220)までお問い合わせください。
Q.
ポイントと電子クーポンの違いはなんですか?
A.
ポイントはご購入金額に応じて付与され、1回のご注文につき、1ポイントからお使いいただけます。
電子クーポンはキャンペーンなどで不定期に配布されます。
ご利用条件は、クーポンによって異なりますのでご確認ください。
Q.
クーポンがプレゼントされたはずなのに、手元に届きません。
A.
電子クーポンはお客様のご登録情報に付きますので、お手元にクーポンが届かなくとも、ご注文時にお使いいただけます。
保有クーポンの有無はマイページ、或いはお電話[ご注文]0120-044-066(10:00~18:00 日曜・年末年始を除く)でご確認いただけます。
Q.
お買い物中にエラーが発生し、使用前のクーポンが消えてしまった。
A.
ご注文の途中でエラーが出た場合など、システムの不具合によりご使用前のクーポンが使用済みになってしまう場合がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォーム又は、お電話にてご連絡ください。[お問い合わせ]0120-559-220(平日10:00~17:00)
Q.
注文電話が繋がりません、どうしたらよいでしょうか。
A.
誠に申し訳ございません。キャンペーン等で、お電話が混み合いますと繋がらない場合がございます。恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。 なお、WEBサイトでは24時間ご注文を承っておりますので、よろしければご利用ください。