化粧水、ジェル、クリーム、クレンジング&洗顔、スペシャルケア、美容ゼリー、その他
Dr.ウィラード・ウォーター 220mL
どんな肌にもやさしい基本のウォーター
豊富なミネラルとミセルの力で素肌本来の力を高め、トラブルに負けない健やかな肌へ導く化粧水
- 通常購入価格
- ¥4,070 税込
- 無香料
- アルコールフリー
- 合成着色剤フリー
- 低刺激
- 防腐剤フリー
- パラベンフリー
商品コード:C002
化粧水、ジェル、クリーム、クレンジング&洗顔、スペシャルケア、美容ゼリー、その他
どんな肌にもやさしい基本のウォーター
豊富なミネラルとミセルの力で素肌本来の力を高め、トラブルに負けない健やかな肌へ導く化粧水
商品コード:C002
ウィラード・ウォーターはミネラル成分を豊富に含んでおり、一般の水とは分子構造が異なる全く新しいタイプの水です。ウィラード・ウォーターに含まれる豊富なミネラルは、肌の新陳代謝を促進してコンディションを整える働きがあるため、バリア機能を高め外的刺激に負けない健康な肌に導きます。肌あたりの心地よい、きめ細やかなミストで肌に深く※浸透し、後に続く美容成分をしっかり届けます。防腐剤・合成香料・着色料・アルコールなど敏感肌に刺激になりうる成分は一切不使用の安心安全処方。
毎日のうるおいの基本として、皮膚の機能低下がもたらすトラブル対策の決め手として、何も使えない敏感肌を含む全ての肌にお使いいただけます。
■全身にお使いいただけます。
■無香料なので、年齢性別問わずお勧めです。
■赤ちゃんの肌にもご使用いただけます。
※角質層まで
使用後はキャップを装着してください。雑菌の繁殖の原因になりますので、噴射口は手や肌で直接触れず、清潔に保ってください。 防腐剤無添加のため、ノズルの栓は外さないでください。また、詰め替えもご遠慮ください。 開封後は4ヶ月以内にご使用ください。
顔に水滴が残るくらいたっぷり(10プッシュ程度)
50代・敏感肌
手放せない化粧水です
何度浮気しても結局この化粧水に戻ってきてしまいました。ボロボロになった肌をもとに戻してくれて、もう大人になった子どもですら私のほほに顔や手をあてる事をためらわず、キレイな肌だねと言ってくれます。
40代・アトピー
長年悩んだ肌トラブルが和らぎ、安心して使い続けられる化粧水です
子供の時から、アトピーで肌がガサガサでした。最初物足りなくは感じましたが、やけどをした方(ドクター?)が早く治ったというエピソードを信じ、使い続けたところ、今はステロイドを使わなくても生活できています。赤くなったり、じわじわしたり、ムズガユイとかがなくなっり、肌のストレスが少なく生活できてるので、感謝しています。
50代・乾燥肌
ウィラードのおかげで乾燥知らず、これからも続けたい化粧水です!
ウィラードを使いはじめて2年(?)程ですが、今は乾燥が全く気にならなくなりました。最近はノーファンデで、UVとポイントメイクのみなのですが、先日歯医者さんに20才近く若く見られました!!これも肌が乾燥していないからだと感謝します。ありがとうございました。これからも使い続けます!
べたつき、乾燥どちらにも
乾燥が気になるけどヒリヒリするときや、おでこや鼻がテカリやべたつきがありクリームでよりべたつきをつけたくないとき等どんな時にも使えます。
参考になった:0人
なくてはならない存在
お風呂上がり間髪入れず何も考えずに顔に首に鎖骨にスプレーします!何も起きてない気がするけど、それだけ肌を安定させてくれてるということ、なくてはならない存在です。以前は赤みが出やすい肌でしたがここ数年、吹出物や赤み、肌荒れ全く起きてません。ウィラードの後に他の化粧水や美容液を投入しますが出先や疲れてる時はウィラードと乳液だけでも全然問題なので、とりあえずコレだけあれば何とかなる!朝、前髪をセットする際、ウィラードで前髪全体を濡らします。なんだか前髪のウネウネした産毛が大人しくなった気がします。目玉にもかけてます、虫刺されにも効きます。ほんと万能過ぎて何でもっとメジャーにならないのか。コツコツ広めてます、歯がゆい気持ちありながらこれからも愛用していきます。
参考になった:0人
30年以上愛用しています
何を使っても痒みが出て悩んでいた10代で出会ってからずっと愛用。アトピー肌がすっかりきれいに治りました。2年前に乳癌になり全摘、術後の傷口にも毎日せっせと使用したところ、治りが大変早く、Dr.ウィラード・ウォーターの力を改めて感じました。
参考になった:0人
肌が弱い人にはいいかも
ヒリヒリするような肌荒れが続いていたので、試しに購入。徐々に赤みや肌荒れが落ち着いたように感じます。すごい保湿できる!っていう実感はないけど、なんか肌が正常な状態になったって感じ。デリケートゾーンにも使えるのがイイ!かゆみも落ち着いた気がします。洗顔後、すぐに使用して、肌に入りこんだくらいで保湿力のある化粧水を使ってます。購入を少しためらう金額だけど、ブースターくらいの使い方なら、結構持つので、常備しておきたい商品。
参考になった:0人
酒さ
酒さという皮膚病になり、常に頬が赤いです。レーザー治療しながら、自分にあう化粧品を探し続けています。Amazonで購入してみて、肌の調子が良いので、公式サイトで2本目を購入しました。使い続けたい化粧水です。
参考になった:0人
私流のウォーターの使い方
私は、ウォーターとスカルプウォーターは一年中冷蔵庫で冷やして使っています。 毎日、夜のウォーターパック+ウォーターとスキンジェルの2度塗りで、しみはできてません。 ウォーターの減りは早いですが…。
参考になった:1人