敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します。

VOICE.1 まるで家事をしていないような透明感のある手に。娘からもらったウォーターは良きパートナーです。

元々肌の弱い私。寒冷じんましんにも長年悩まされ、娘にプレゼントしてもらったDr.ウィラード・ウォーターを何気なく使い始めたのがきっかけです。

今ではすっかり良くなり、それ以来私の良きパートナーとして全身に愛用。特に年齢の出る手のお手入れにも必ずDr.ウィラード・ウォーターをスプレーしてからハンドベリーモイスチュアを塗っています。荒れにくくなり、肌の透明感も全く違います。

先日は社交ダンスのお相手の方に「きれいな手ですね。家の事、何もやってないんでしょ?」と言われてました。家の事はちゃんとやっておりますよ。(笑)これからも私の良きパートナーとして、末永くお付き合いさせていただきます。

I.H.様(50代・神奈川県)

 

 

VOICE.2 ワセリンを塗っても荒れてしまう肌でも、かゆみなく使えるウィラードのファンデーション

私の肌は、アトピー肌でとても敏感です。年齢を重ねるごとに使えるファンデーションや基礎化粧品が少なくなってしまい、何をつけてもあれるようになりました。ワセリンを塗ってもあれてしまうので途方に暮れていました。

そんなあれた肌をマスクで隠して生活をしていた時に、お店でDr.ウィラード・ウォーターと出会いました。顔にもステロイドを使っていたので、お肌の調子も山あり谷ありですが、何も使えずにいた頃よりは肌も生き返ってきたように思います。

また、ファンデーションは、私のアトピー肌でも使え、どんなファンデーションでもかゆみが出てしまっていたのですが、1日中ファンデーションをしたままでも大丈夫だったので驚きました。

少し高めの商品もありますが、安心して使えるのでこれからも使い続けていきたいと思います。

M.S.様(40代・埼玉県)