敏感肌コンシェルジュ

【体験談】Dr.ウィラードとともに


全身にひどい湿疹

Dr.ウィラード・ウォーターとの出会いは、約25年前。

そのころ、私は2人目の子どもを出産したばかりで肌が超過敏で、産後に服用した薬剤アレルギーの影響もあり、全身にひどい湿疹が広がっておりました。

さらに半年、その後遺症に苦しめられていました。
湿疹は徐々に治まったもののこれまで使用していた化粧品が全く合わなくなり、

途方に暮れていました。そんな時に偶然ネットでDr.ウィラード・ウォーターを見つけ、藁にもすがる思いで購入いたしました。

ただの水。されど魔法の水。

何をつけても刺激を感じていた私にとって“水”のみで作られている化粧水は、その頃の私の症状にはピッタリで、シャワーのように使い続けるうちに症状は治まっていきました。

Dr.ウィラード・ウォーターなら大丈夫という絶大なる信頼感、安心感が効果をより高めてくれたように思います。

 

Dr.ウィラード・ウォーターは肌のお守り

あれから27年。Dr.ウィラード・ウォーターと共に歩んできました。

どんな時もDr.ウィラード・ウォーターだけは欠かすことなく使い続けています。

知り合いで肌トラブルに悩んでいる人には、ウォーターを勧めています。

これからもDr.ウィラード・ウォーターは肌のお守りとして、一生涯私の側にあり続けると思います。

Dr.ウィラード・ウォーター永遠に。感謝を込めて。

 

O.Kさま (50代 兵庫県)