敏感肌コンシェルジュ

【体験談】私のお気に入りアイテム


脂漏性湿疹に悩まされていた時に、母に勧められ

私がDr.ウィラード・ウォーターの製品を使い初めて20年近くになります。

きっかけは脂漏性湿疹に悩まされていた時に、母に勧められました。

20歳頃から色々な高級化粧品を使い続けていましたが、30代になって顔面や頸部に強いかゆみを伴う湿疹ができる様になりました。

化粧品を変えたり薬を塗ったりしても良くならず、ファンデーションで無理に隠していました。

 

いつの間にか湿疹ができない肌に変わっていきました。

すがるような気持ちでDr.ウィラード・ウォーターのウォーターとジェルを使用してみると、不思議とかゆみが徐々におさまっていき、いつの間にか湿疹ができない肌に変わっていきました。

以降トラブルはなくなり、他の化粧品へ浮気する気持ちも全く起こらず、20年間使い続けています。

 

秋冬はスーパースキンジェル!ホワイトニングエッセンスは年中!

秋冬はスーパースキンジェルを使うと、乾燥することなく過ごせています!

また、ホワイトニングエッセンスは年中スキンジェルの後に使用しています。

肌のきめが整い、明るくなります。

50歳になりますが、このまま一生、Dr.ウィラード・ウォーターのお世話になるのではと思っております。

Y.Mさま (50代) 奈良県