敏感肌コンシェルジュ

【体験談】心のホームドクター


Dr.ウィラード・ウォーターに巡り合い、早10年

過去に20年間外国の化粧品を使用していて、ある時急に肌に合わなくなりました。

5年間程肌につけられるものが何もなくなり困り果てている時、Dr.ウィラード・ウォーターに巡り合い、早10年になります。

あの時にDr.ウィラード・ウォーターを知る事が出来て、つくづく本当に良かったと思います。
使ってみたらその気持ち良さに感動!それは今もずっと変わりません。

 

Dr.ウィラード・ウォーターはどんな肌コンディションの時でも、そっと優しく私を助けてくれています。そして何より、「肌に沁みずつけられるものが1つでもある」という安心感もまた、肌が健やかでいられる、そんな気もしているのです。

 

肌が嫌がらないスキンケア/Dr.ウィラード・ウォーター

私にとってDr.ウィラード・ウォーターは心のホームドクター的な存在でもあるのです。超敏感肌の私の肌であってもチクチクヒリヒリしない、肌が嫌がらないスキンケアが1つある、そんな安心感が今ではお守りみたいになっています。

 

本当に気持ちが良いです。

Dr.ウィラード・ウォーターが私は大・大好きです!!他のスキンケア商品を使用するとすぐに違和感を覚えてしまいます。

Dr.ウィラード・ウォーターを肌にたっぷりスプレーして、優しくハンドプレスするだけで、それだけで肌が元気を吹き返す・・・。

本当に気持ちが良いです。

自然と笑顔も増えて「さぁ、今日も楽しいことをして、プチ幸せをいっぱい感じて前向きに頑張りましょう!」と心の活力にもつながっているのです。
ありがとうございます。

T.Tさま(50代 兵庫県)