敏感肌コンシェルジュ

【体験談】UVケアって大切ですね


20年間使い続けているウィラード・ウォーター

Dr.ウィラード・ウォーターとの出会いは、20年くらい前。

母が使っていて「すごく良いよ!」と勧められたのがきっかけでした。

私はもともと敏感肌で市販の化粧水だと肌がピリピリして使えずに困っていました。

Dr.ウィラード・ウォーターを使い始めてからはピリピリすることもなく調子が良くなりました。

それ以来使い続けています。

 

最近気づいたサイエンスカバーのUVケアの実力

また最近気づいたことは、年齢と共に腕や肩などにほくろが沢山できてきました。

顔には、いつもサイエンスカバーを塗っているからなのか、それほどほくろはできていないのです。

身体も顔の様にUVケアをきちんとしておけばよかったと、今頃ですが後悔しています。

これからはエイジングケアが必要になると思いますが、ウィラードがあれば大丈夫と思っています。

私にとってとても頼もしい存在です。これからも宜しくお願いします!

 

 

Y.Wさま (40代)