敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

目元のケアにも欠かせないウィラード・ウォーター!

今年はとりわけ花粉やPM2.5の影響で目がごろつき、痒みがありましたが、時と場所を選ばず顔にシュシュシュ!とできるウィラード・ウォーターにめちゃくちゃ助けられました。

おかげさまで目薬も洗眼キットも買わずに済みました。

目を開けたまま、目周りを中心にスプレーして、顔にはみ出たウォーターもパシャパシャとそのまま肌にパッティング、顔全体のお肌もリフレッシュ、気持ちもさっぱりして目もうるうるキラキラ。

年始キャンペーンのウサギのパッケージデザインの可愛さに、多いかなと思いながらも3本セットを購入しておいた自分を褒めたい!

ウィラード・ウォーターはゆらぎ世代の自分のメンテナンスに手放せない必須アイテムです。

H.A.様 40代 京都府

\Dr.ウィラードより/

ウサギデザインのボトルを気に入っていただき嬉しいです。

これからも「手放せない必須アイテム」として、ウィラード・ウォーターを愛用していてよかったと心から感ていただけるよう、日々サービス・商品の改善に努めてまいります。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】高齢な母も自分でケア

アトピー肌におすすめの必須アイテム

もう、20年以上ウィラード・ウォーター一筋です。30代の頃、アトピーがひどくて、すがる想いで、こちらの製品を使い始めたのがきっかけで、ずっとお世話になっています。

おかげで、身体はアトピーですが、この年齢になっても、顔に関しては、「肌が綺麗だね」と褒められています。

ただ、この3年あまりのコロナ禍のマスク生活で、特に夏は、汗でひどい状態になり、鼻の周りの皮が全部むけて、汚い肌になり悩んでいました。

担当の方にお電話で相談したところ、「ハトムギウォーターがいいですよ」とアドバイスを受け、そちらに変えたところ、汚かった皮むけが落ち着き、綺麗な肌に戻りました。

私のようなアトピーの方に、おすすめだと思います。

私にとって、なくてはならないウィラード・ウォーターです!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

F.T.様 60代 福岡県

\Dr.ウィラードより/

ウィラード・ウォーターとの出会い、そして、コロナ禍での肌トラブルにも弊社商品がお役に立てたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

アトピー肌と伺い、夏の肌トラブルなどお辛い時もあるかと思いますが、F.T.様のお肌状況やライフスタイルによってベストなケアをご提案できれば嬉しく存じます。これからもお気軽にご相談くださいませ。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】16歳から私の肌をやさしく守ってくれました

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪