敏感肌コンシェルジュ

【体験談】肌の安定で取り戻した笑顔


 

人生初の肌荒れを経験し、皮膚科通いの生活

私は社会人になってから人生初の肌荒れを経験し、皮膚科通い生活が始まりました。

これまで使っていた基礎化粧品が全て肌に合わない状態、処方された皮膚科の塗り薬も2~3日すると、肌がただれはじめ、溶けたような症状に…。

暗い気持ちが続く日々を過ごしていました。無添加化粧品も多数試しましたが、こちらも2~3日するとただれ、徐々にひどい顔が進行。

そうなるとどんどん自暴自棄になり、今でいう肌断食で過ごすようになりました。

 

今まで笑っていなかったことに気づきました

そんな時に、ふと手にした雑誌にDr.ウィラード・ウォーターの広告があり、
水道水で洗顔できるならこのDr.ウィラードは使えるかも?と思い、早速試してみました。

水道水同様、何も刺激がなく何日たっても肌荒れが起きません。

ウォーター、ジェル、クリームが使える。嬉しい。

いつしか肌荒れも落ち着き、安定してきたら気分も明るくなり、そうなると今まで笑っていなかったことに気づきました。

 

Dr.ウィラードという強い味方

それ以来、20年程お世話になっています。 敏感肌の部類ですが、これは肌を大切にするための敏感さだと思っていますし、私にはDr.ウィラードという強い味方が付いているので、安心して使い続けております。

ウォーター、スキンジェルの順番に重ねづけして保湿し、クリームで仕上げます。
打撲したときもシュッとひとふき。全身に使って、季節の変わり目も難なく乗り切っています。これからもお世話になります。

 

R.Mさま (40代) 神奈川県