敏感肌コンシェルジュ

【体験談】16歳から私の肌をやさしく守ってくれました


 

元々アトピー肌だったので

スキンケア探しを始めたきっかけは、髪の毛が肌に触れてもかゆく、化粧品のかぶれ、足や体もかゆみを伴っていたことからでした。

元々、アトピー肌だったので、合うスキンケア商品を見つけることは大変でした。サンプルを取り寄せては使用し、肌の状態を確かめながら良くなるスキンケアを探していました.

どこに行っても肌が綺麗と褒められるように

皮膚科の薬は効果がなく、時間や費用がかさんで憂鬱な日々。
もっと手軽に家庭でケアできるものはないのか美容情報を探っていた頃、雑誌の掲載にある「不思議な水」というキャッチコピーに目が留まりました。

使いだしてまず驚いたのは、化粧水を霧のように吹きかける使用方法。

とても手軽で画期的だと感じました。ウォーターが肌表面にうっすらと舞い上がり、
ジェルが混ざり合うとヴェールを掛けたようにやさしく肌を包み込む感覚。

スッと肌に馴染んでいくような、入っていくような手触りを感じました。

より乾燥しているときはまだ肌が水分を欲しがっているように感じて、何度もウォーターとジェルを厚めに塗り重ねました。

水分が十分に行き渡ったところにモイスチュア クリームで蓋をすると、手触りはモチモチした感触に代わり、就寝した次の日の朝の肌状態がきめ細かく綺麗に整っていたのです。

それからは、ニキビ知らずトラブル知らずの肌でどこに行っても肌が綺麗と褒められました。

効果を見て「やっぱり不思議な水だな」と感じております。

周囲からの評価に私も自信がつき、Dr.ウィラード・ウォーターのおかげと感謝しております。

特にやけどに効くとあるように、日焼け後の肌には抜群の効果(痛みが軽減され、回復が早い)がはっきりと分かるので、夏は主人も使用しています。子供もアトピー肌なので、ウォーターとジェルを塗ってあげることもあり、効果を見て「やっぱり不思議な水だな」と感じております。

私は16歳で使い始めて約30年経ちます。浮気心でほかのメーカーを使用することもありますが、やっぱりウォーターの存在は大きく、戻ってきてしまいます。

「何を使っても駄目」という声を聴くと、Dr.ウィラード・ウォーターを薦めています。

同じ悩みを持つ者同士、Dr.ウィラード・ウォーターを使えば肌本来の肌理細やかな肌になることを知っているから。

 

ぴっとさま (40代) 神奈川県