敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード」

皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

髪のボリュームが戻ったと実感しています!

Dr.ウィラード・ウォーターの商品は安心して使えるところが気に入っており、その中のひとつがアクアビーテ・スカルプウォーターです。白髪染めで髪の毛が細くなり、毛量も気になっていたので使い始めました。シャンプーした後につけてマッサージをしていますが、以前より髪のボリュームが戻ってきていると実感しています。(K.Y.さま 60代・千葉県)

\Dr.ウィラードより/
頭皮ケアはもちろん、頭皮が健やかになることで白髪を防ぐ効果もあるので、スカルプウォーターの使用と頭皮マッサージをぜひ続けてださいね!

Dr.ウィラード・ウォーターを使い続け、”脱ステロイド剤”が叶いました!

現在16歳の息子は赤ちゃんの頃からアトピー肌でした。”脱ステロイド剤”を決意した4歳の頃から約12年。何をつけても刺激でかゆくなり、かといってつける薬もなく、親子共々大変つらい思いをしてきましたが、今ではほぼ普通肌と変わらないまでになりました。

長い長い時間をかけて、ステロイド剤を使わずに、今の状態になれたのはDr.ウィラード・ウォーターのおかげです!今では息子から「なくなりそうだから、次頼んでおいて」とリクエストがきます。これからもお守りのように、ずっと使わせていただきます。(Y.N.さま 40代・愛知県)

\Dr.ウィラードより/
いつもDr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただき、ありがとうございます。
おたよりからY.N.さまと息子さんの親子の絆がうかがえました。
これからも息子さんのお肌の「お守り」として、お役に立てれば嬉しいです!

 


 

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪