敏感肌コンシェルジュ

【体験談】こんなにも長いお付き合いになるとは


化粧水などがしみて辛い毎日でした

初めてメッセージを書かせていただきます。私がDr.ウィラード・ウォーターと出会ったのは大学1年生の夏なので、もう20年を超えたお付き合いになります。

高校3年生の時は手だけに出ていたアトピー症状が、大学生になり一人暮らしを始めて環境が変わったせいでしょうか、夏には顔にも出始めました。悪化しないように掻くのは我慢できても、化粧水などがしみて辛い毎日でした。

 

「もうこれしかない」と思いました

そんな時、雑誌の広告でDr.ウィラード・ウォーターを知り、すがる思いで電話をかけたのを覚えています。使用したところ、まったく刺激がなく肌に浸透し、ジェルの使用感もとても気持ちよかったので「もうこれしかない」と思いました。

肌の状態がよくなってから一度くらいは浮気もしたことがありましたが、「やっぱりこれだな」と戻ってきてからずっとお世話になっております。何よりもウォーターとジェルの感触は他では体験することができません。

 

結婚してからは夫にも、子供にも

結婚してからは、夫にもシュッ、そしてカミソリ負けした肌にはスキンジェルを塗っています。そして、子供が生まれたら子供にもウォーターを使う!と決めていたので、目やにが出ていたらウォーターを含ませたコットンで優しくふき取ったり、ボディベリーモイスチュアをからだに塗ってあげたりと活躍しました。

こんなにも長く、そして家族全員で使う日が来るなんて想像もしていませんでしたが、これからもずっと使い続けていきたいと思っています。

 

I.Sさま (40代) 北海道