敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】わたしのウィラードストーリー


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

肌が落ち着いてキメ細かい肌に

アトピーでずっと肌はダメだったのですが、ウィラードで落ち着きました。

季節によっては花粉症で肌が荒れてしまいますが、それでもポイントメイク商品を見に行った化粧品カウンターの方に「キメが細かい」と言っていただけるようになりました。

全部ウィラード効果だと思っています。

M.T.様 兵庫県 40代

\Dr.ウィラードより/

アトピー肌も落ち着かれたとのこと、M.T. 様のスキンケアのお役に立てて光栄です。ウィラード・ウォータ―は肌の機能そのものを正常にしていく働きがありますので、これからも、ぜひケアを続けていただけますと幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

マスクを使うと肌の調子が整います

最近、特に頼りにしているのが「うるおいチャージマスク」です。

昼間、長い間外にいた日は、夜にお風呂で使用しています。何となく肌の調子が悪くなってきたと思ったらマスクをするとすぐに調子が戻ります。

もう少しだけ気軽に購入できるお得用パックのような枚数がたくさん増えたパターンもあると嬉しいです。

O.S.様 千葉県 50代

\Dr.ウィラードより/

入浴中のマスクは心地よくリラックス効果もありますよね。こまめにお手入れているのでお肌も安定されてい
るのだと思います。枚数を増やしたお徳用サイズがあったら便利ですよね。ご意見ありがとうございました。検討致します!

\こんな記事もご紹介/

【Pick up】ハリ&うるおい瞬間チャージ!贅沢保湿のシートマスク

肌がキレイと言われることが増えました

1999 年からウィラードを使用させていただいています。

敏感肌の上に皮膚が薄く、ちょっとした刺激にも弱いのですが最近肌がキレイだと言われることがよくあります。肌の状態が安定しているのもウィラードのおかげだと思っています。

これからもよろしくお願いします。

A.A.様 群馬県 60代

\Dr.ウィラードより/

20 年以上のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。肌を褒められると気分が上がりますしお手入れを
続けるモチベーションにもなりますよね。これからも、安心してお使いいただける商品をご提供してまいります。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

愛犬がきっかけでスキンケアを変えました

インスタグラムでセピアウォーターを知り、愛犬に皮膚トラブルがあったので使ったところ、毛玉がなくなりフワフワになりました。これ1本で全身に使え旅行にも大助かりです。

こんなにいいのだから!と自分でも試してみたくなり、徐々にスキンケアをウィラードに切り替えました。肌へのなじみがよく、やさしく、しみこんでいく感じがとっても気に入っています。

セピアウォーターとスキンジェルは欠かせません!これからも引き続き利用させていただきます。

K.Y.様 東京都 60代

\Dr.ウィラードより/

ワンちゃんもK.Y. 様も弊社の製品をお使いただいているとのこと、ありがとうございます。実は同様のお声を
いただくことも多く、様々なきっかけでDr. ウィラード・ウォーターを知っていただく機会が増え、嬉しく思っております。これからもご愛用いただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

 

ホームページお問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪