敏感肌コンシェルジュ

【体験談】やっと出会えた


肌が丈夫でトラブルが無ければ、手に取らないだろうウィラードウォーター

化粧品の知名度や広告、情報は世間に溢れているけれども、本当に出会って良かった化粧品はDr.ウィラード・ウォーターだけです。

初めて使用した人は、私も含めて「ただの水!?これが化粧水?」と、俄かには信じ難く、肌が丈夫でトラブルが無ければ手に取らないだろうし、使用しても正直言えば続けようとも思わないかも知れません。

なぜなら、化粧水らしくないからです。

そういう私は15年間愛用しています。一度も浮気をしたことはないし、基礎化粧品を変えようと思ったこともありません。

 

働き始めてからすぐ、ストレスで大人ニキビが…

学生時代は肌トラブルもなく、化粧品は安くても何でも良かったものです。しかし、働き始めてからすぐ、ストレスで大人ニキビができ始め、ひどい時は顔中に広がり、1つ1つが膿んで洗顔も痛く一苦労でした。

とてもコンプレックスになり、日々悩んでいました。

何気に店頭で手にしたお試しセットから始まったDr.ウィラードでしたが、すぐに効果があったわけではなく、「沁みないので使用できる」という事で、続けることができました。

 

 

継続して使用することに意味があったのです!

しかし、継続して使用することに意味があったのです。5年はかかったかと思いますが、徐々にニキビができなくなってきました。

治って欲しくて、初めは惜し気もなく沢山付けていました。でも、Dr.ウィラードに出会うまで5年。

治るまで5年。結局10年間も悩んだ肌トラブルでした。

 

 

今では肌に自信がつき、必ず10歳以上は若く見られるまでに!

今では肌に自信がつき、若く見えると思い込んでいます。

必ず10歳以上は若く見られるし、私も見られたいと思っています。30代後半の時も、「入社何年目?」「新入社員?」と聞かれたりしました。これからも若くいたいと思っています。

 

悩んでいる人に「諦めずに続けて欲しい。絶対効果は出る。」と伝えたい

悩んでいる人に「諦めずに続けて欲しい。絶対効果は出る。」と伝えたいです。

2、3日で効果がある化粧品があれば良いのですが、世の中には「長く使用できる」事が一番大切だと思います。つまり、「長く効果がある」という事になるのです。

今20代で肌に悩んでいても大丈夫です。40代で自信ある肌にもできるのですから。

これからも自惚れず、Dr.ウィラード・ウォーターとともに、いつまでも努力するつもりです。

H.Yさま(40代 大阪府)