敏感肌コンシェルジュ

【体験談】変わらないとあきらめていた私に


洗顔・女性

思い通りにならない肌に鏡の前で何度も泣きました。

乾燥、敏感肌、ストレス、アレルギー、睡眠不足、ホルモンバランス、食生活…。

10年間ずっと私は、自分の肌に答えを見つけようと模索していました。

強い薬も高価なエステにも、どこにも答えはなく途方に暮れていました。

私自身の肌なのに、なにをしても変わらない。

悪くなることもしばしば。

思い通りにならない肌に鏡の前で何度も泣きました。

「仕方ない、もはや自分の状況を受け止めるしかない」と半ば諦めていました。

 

 

一週間試してみて、Dr.ウィラード・ウォーターは結果で応えてくれました。

そんな時に出会ったのが、Dr.ウィラード・ウォーターです。

一週間試してみて、そのシンプルな魔法の水は結果で応えてくれました。

何かを足すのではなく、誤魔化すのではなく、本来あるべき健やかな肌に導いてくれる。

ニキビや痒みで不安定だった私の肌は日に日に安定し、10年間悩み続けた肌荒れもさよならできました。

 

 

あの辛かった日々は何だったのだろう…。

結局わたしの肌荒れの原因は分かりませんでしたが、Dr.ウィラード・ウォーターのおかげで穏やかな日々が送れています。

感謝しかありません。

Dr.ウィラード・ウォーターと出会って人生が変わりました。

一生付き合いたい、私の頼れる相棒です。

匿名希望 (30代) 三重県