敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

肌トラブルで困った時、助けてくれる私の「救世主」

私とDr.ウィラード・ウォーターの出会いは約25年前です。

生まれつき肌が弱く、夏の暑い盛りでも日焼け止めが塗れなかった私。
友人が勧めてくれた日焼け止めが肌に合わず、かぶれてしまったことがありました。

翌週、その友人がお詫びをこめてDr.ウィラード・ウォーターの「お試しセット」を取り寄せてくれたのです。

友人の厚意を無駄にするわけにもいかず、半信半疑でウィラード・ウォーターを吹きかけてみて、肌へのあまりの浸透力に驚き、一回で半分を使い切ってしまいました。

化粧水の後にはクリームが保湿の定番と思い込んでいた当時の私にとって、
スキンジェルがウィラード・ウォーターを肌に浸透させていく感覚には感動しました。

それから早いもので約25年もの間使い続けています。

また、花粉の季節、日焼けや乾燥、肌や頭皮の様々なトラブルに直面することがあります。

そんな時はとりあえずウィラード・ウォーターをシュッとひと吹きが今では私の対処法となりました。肌に染みたりかゆみが増すようだったら控え、そうでないならさらにシュッシュと吹きかけています。

25年前とは違って、徐々に敏感肌用の基礎化粧品も多数販売されるようになったので、基本のスキンケア以外は敏感肌向けの市販品も試してみました。
ですが、結局はDr.ウィラード・ウォーター商品に戻ってしまう度に、私の中でDr.ウィラード・ウォーターが占める割合が大きくなっていったように思います。

25年の間、様々な商品が開発されDr.ウィラード・ウォーターの商品ラインナップも豪華になりましたね。

現在まですべての商品を試したわけではないのですが、ウォーター、スキンジェル、モイスチュアクリーム、フェイシャルソープとクレンジングジェルだけは飽きっぽい私でも一度も浮気することなく使い続けています。

肌の状態や季節に合わせて、または自分へのご褒美として、時にはスペシャルケア商品や季節限定商品なども購入し、自分の肌に合っていると感じたものは、その都度基本のアイテムにプラスして使用しています。

今は40代になり、生来の敏感肌に加えて年齢相応の悩みも尽きませんが、Dr.ウィラード・ウォーターのおかげなのか、周りからは肌が綺麗で若くみえると言われることが多々あります。
(もちろん、多少はお世辞で言われていることは自覚しています!)

ずぼらで新しいもの好きな私は新商品に弱く、他社の商品にも寄り道してみることはあると思いますが、Dr.ウィラード・ウォーターはこれからも私のスキンケア商品の中核として是非使い続けていきたいと思います。

私の生活にも欠かせないシンプルな基本ケア商品はこのままで変わらず、さらに一層魅力的な商品を開発していただくことを期待しています。

年を重ねるにつれ、今まで以上に増えていくであろう肌悩みの救世主として頼りにしていますので、末永くよろしくお願いします。

S.S.さま(40代 佐賀県)

\Dr.ウィラードより/
長年のご愛顧ありがとうございます。
25年前の「お試しセット」との出会いからずっとお使いいただいているとのこと、大変嬉しく思います。「100歳になっても美しい素肌」を目指して、これからも魅力的な商品を開発してまいります。これからも末永くよろしくお願いいたします。


\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します

私の人生を変えてくれたウィラード・ウォーターにありがとう

どうしてもお礼が言いたくてお手紙しました。
半年ほど前に母の紹介でウィラード・ウォーターを使い始めました。

野菜が嫌いなことに加え生まれ持った皮膚の炎症や超乾燥敏感肌で、生まれて15年間、ひどい肌荒れに悩まされてきました。

これまでどんなに頑張っても思うようにいかなかったので半信半疑でしたが、
ウィラード・ウォーターは肌がごくごく飲んでいる感じがして、次の日から肌荒れも落ち着いてきました。

日常的に感じていた肌悩みのストレスや肌ケアにかかる労力もなくなりウィラード様には本当に感謝しています。

これからの私の人生を変えてくれました!!
これからも一生使い続けたいと思います。本当にありがとうございました!

匿名希望

\Dr.ウィラードより/
貴重な体験談をありがとうございます。
15年もの間、おつらかったことと思います。お役に立てて本当に嬉しいです。
年を重ね、変化するお肌も守り続けたいと思います。


\こんな体験談もご紹介/

【体験談】変わらないとあきらめていた私に

サラサラでツヤのある黒髪をキープ

私がDr.ウィラード・ウォーターで一番最初に使ったアイテムは、シャンプー&トリートメントです。

今から約20年前になるのでしょうか。
使用感や洗い上がりの良さに、京都生まれの私はシャンプーに含まれているお水の違いがすぐにわかりました。幼い頃夏休みに祖母の住む町家に泊まった夜、今では日本の名水に選ばれているような土地の水で沸かした檜風呂から上がると、日焼けした肌がしっとり、髪もサラサラになったものです。

Dr.ウィラード・ウォーターのシャンプー&トリートメントでの洗い心地は、そんな淡く懐かしい記憶まで一緒に蘇らせてくれるような気がして大好きです。

私も40代になりましたが、先日県外に出かけて初めて担当していただいた外資系サロンのヘアスタイリストさんから、染めてない黒髪のツヤを褒められ、嬉しかったです。

昔から、祇園の八坂神社にお参りの際は必ず境内から湧き出る御神水を数滴顔につけて美麗祈願してきた私にとって、やさかさんとウィラードさんのお水は“綺麗のお守り”です。

M.Y.さま(40代 香川県)

\Dr.ウィラードより/
Dr.ウィラードのヘアケアアイテムをご愛用いただきありがとうございます!
京都生まれで、お水の違いがわかるM.Y.様にシャンプー、トリートメントに配合しているウィラード・ウォーターの効果を実感いただき大変嬉しいです。これからも「綺麗のお守り」であり続けます。


\こんな体験談もご紹介/

【体験談】Dr.ウィラードとともに


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪

 


 

 

 
   

初めての方限定のトライアルセットは
こちら↓↓