敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】お客様からお寄せいただいたお便りをご紹介します!


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します。

VOICE.1 サラリと洗い上がり、トラブルなし!クレンジングジェルは確かな一品

私のマイベストウィラードは間違いなく、クレンジングジェルです。このマスクライフで再確認しました。というのも、お化粧は控えめにして石鹼で落とせるメイク用品を使っていたのですが、マスク焼けが気になりしっかり日焼け止めを使い、また目元をクッキリさせるためアイライナーはしっかり引いていました。

実はこの2つがとても落ちにくい!皮脂も浮きやすいかとオイルクレンジングにしたところ、ベタベタとして被膜感が残り、それを落とすためにフェイスウォッシュを繰り返し、結果夏なのに肌はパサついて荒れてしまい、化粧水やクリームが倍必要な状況に。

あわてて、クレンジングジェルに戻すとアラ快調。「何ごともなく、つつがない」ということがどれ程恵まれたことか、クレンジングジェルに教えられました。過ぎたるは及ばざるが如しです。これからもサラリと洗い上がり、何のトラブルも招かない、地味だけど確かなこの一品に私の肌を支えてもらいながら暮らしていきたいです。ありがとうございます!

H.A.様(40代・大阪府)

\こんな体験談もご紹介/
→<【体験談】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード>

 

 

VOICE.2 すっと吸収されるモイスチュアクリーム 格別の気持ちよさで一日をスタート!

ウォーター、スーパースキンジェル、アクアサイエンスカバーの3つでスキンケアOKだった私が、モイスチュアクリームをプラスして1年以上になります。今やこのクリームの魅力のとりこです。

ジェルをつけた後に目のまわり、口のまわり、あごと首の繋がりにモイスチュアクリームをたっぷりつけてやると、クリームが皮膚にすっと吸収されていくのがはっきりわかります。この格別の気持ちよさから1日を始められる幸せ。モイスチュアクリームは今、私の「マイベストウィラード」です。

T.D.様(80代・島根県)

\こんな体験談もご紹介/
→<【体験談】肌の安定で取り戻した笑顔>

※お客様のお声は個人の感想で、効果を保証するものではありません。


ご愛用商品の感想・エピソードをお寄せください♪
イラストやお写真も大歓迎です◎
https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!ぜひ、ご応募ください♪