敏感肌コンシェルジュ

私、プレミアムメンバーズ のココが気に入っています!


プレミアムメンバーズとは?

Dr.ウィラードの定期購入サービスです。

ウォーターコース、スキンジェルコース、ウォーター&ジェルコースの3コースがあります。

日頃お使いのアイテムがおトクに買えるうえに、いつでも解約OKなど、

安心サポートも充実しています。

 

\何といってもお得!/

ウォーター&スキンジェルが定期的に届くコースに申し込み、娘と一緒に使っています。

ふたりで使うため消費スピードが早い我が家は、

普段使いのアイテムがお得に買えて、経済的にとても助かっています!

 

\2コース掛け持ち中/

私と娘はウォーター&スキンジェルをたっぷり使いたい派。

夫はひげ剃り後にスキンジェルだけたっぷり使いたい派。

そんな我が家は、ウォーター&ジェルコースと、ジェルだけコースを2つ掛け持ち中。

何口も申し込めるのが便利です。

 

\シンプルなコースが◎/

ウォーターだけのコースを続けています。

ウォーターは一年通じて使うけれど、季節によって、

一緒に使うスキンケアアイテムを自由に選びたい私には、

縛りが少ないコース設計がとても気軽で性に合っています。

 

 

\フレキシブルなのがいい/

突発的な肌トラブルが生じた時には、

ウォーターやスキンジェルを一気に使ってしまう私。残り少なくなったらすぐ、

電話一本で配送を早めてもらいます。

いつでも常備しておけると、安心感が違います。

 

 

詳しくはこちらをCHEK<⇒https://www.willard.co.jp/user_data/products/premium.php