敏感肌コンシェルジュ

【体験談】お医者様も難しいと言っていた私の肌が…


普段はこれといった実感がないウィラードウォーターですが・・・

初めてお便りします。Dr.ウィラード・ウォーターとの付き合いは、途中別のメーカーに変え
たりしながらも20年以上のお付き合いになります。

普段、当たり前に使用しているとこれといった実感がないものですが、こんな出来事がありました。

 

お医者様に「完全にきれいにはならないと思いますが…」と言われて

数年前に両手の甲がケロイド状になってしまい、皮ふ科にも通い、
飲み薬と塗り薬で治療をしていました。

もちろんウォーターも並行して常に振りかけていました。

お医者様からは「完全にきれいにはならないと思いますが…」と言われて、落ち込んでいました。

しかし数か月経つと、多型紅斑だと告げられた事さえ忘れるほど元に戻っていました!

今でも洗い物が多かったりすると手の甲が荒れたりしますが、皮ふ科に行くほどではなくなりました。これからもウォーターを使い続けていきたいです。

M.Aさま (50代) 埼玉県