敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します。

VOICE 1 私の人生に寄り添ってくれるDr.ウィラード・ウォーター

Dr.ウィラード・ウォーターの商品を愛用するようになって、あっという間に15年ほど経ちました。

10代の頃からニキビに悩み、目立つニキビ痕もあり、
大きなコンプレックスを抱えての20代前半だったように思います。

ある日、ウォーターが無料でお試しできるという広告が出ており、送っていただいたところ、とにかく肌が気持ち良い! あっという間に試供品は使い切り、それからずっとウォーターとジェルを毎日朝晩と使うようになりました。

長男の乳児湿疹の際は、数日で劇的に改善し、とても感動したのを覚えています。

春は花粉症で鼻をかみすぎヒリヒリする小鼻にシュッシュ、夏は虫に刺され搔き壊した部位にジェルを、秋は早めの乾燥対策として頰にたっぷりとウォーターとジェルを、冬の家族の唇を守るリップベリーモイスチュア、限定商品だったハンドベリーモイスチュアも大好きです。

子供の成長と春夏秋冬、全てにDr.ウィラード・ウォーターの商品は寄り添ってくれました。

乳児湿疹の頃からお世話になった長男は、鼻にニキビができるようなお年頃になりました。たまに購入していたフェイシャルソープもこれからは定番入りで、薬用ウォーターも必要かな、と思っています。

これからも家族全員で愛用させていただきます!

T.A.さま(40代・京都府)

【体験談】どんどん広がるDr.ウィラードの輪

VOICE 2 突然のあせもがすっかり良くなりました!

アッ、マスクを外した途端びっくり!!

なんと眉間と下あごに赤みボツボツが…。マスク湿疹??

その日は急に気温が上がり、汗ばみながらウォーキングに励んだ日。

あ~やっちゃった!! というのは、私はいわゆるあせもがすぐ黒いボツボツになって残るほど皮膚が弱いのです。

気を付けていたのに顔に!! その夜からうるおいチャージマスク、アクアビーテ・クリームでせっせとお手入れ (気合を入れたのひさしぶりだな~)。

もちろんウォーターは欠かせません。おかげでスッキリ良くなりました(少し赤みが残るも気にならず)。

これからもよろしくお願いします。

K.Y.さま(40代・栃木県)

【体験談】肌トラブルの時こそ良さを実感

VOICE 3「やさしさ」に感謝しています

 

Dr.ウィラード・ウォーターと出会って、早20年。

肌の弱い私にとって、お守りのような存在 です。

肌がどんな状態でも、安心して使える「やさしさ」に助けられてきました。

時に、その「やさしさ」が物足りなく感じてしまうこともあるけれど、トラブルが少なくなり、肌の調子が安定して、長く続けてこれたのも、Dr.ウィラード・ウォーターと、その「やさしさ」のお陰だと思っています。

ありがとう、奇跡の水。これからも、どうぞよろしく。頼りにしています。

S.M.さま(50代・福島県)

【体験談】私の安心&安定はDr.ウィラード・ウォーター


ご愛用商品についてのご感想、エピソードをお寄せください。

イラストやお写真も大歓迎です♪

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪