敏感肌コンシェルジュ

【体験談】夫にもシュッシュ


 

 

肌の調子が悪い時ほど、ウィラードの良さが実感できます

Dr.ウィラード・ウォーター&スキンジェルを知ったのは20代の頃でした。

花粉症の季節になると肌がカサカサになり、市販の化粧品だと刺激を感じる様に。

そんな時でも塗って刺激を感じないのが、Dr.ウィラード・ウォーターだけでした。
肌の調子が悪い時ほど、ウィラードの良さが実感できます。

 

常にカサカサと肌荒れを起こしている状態でした

また、主人の話ですが、主人は目の周りがかゆくなるとついつい掻いてしまうため、
常にカサカサと肌荒れを起こしている状態でした。

それでも顔の保湿ケアはほとんどしたことがなく、皮ふ科では、軽いアトピーとの診断を受けました。
それからは朝、晩と主人にシュッシュとスプレーし、ジェルを塗ってあげています。

お陰様でカサカサが改善されてきました。目の周りでも安心して使えるのが良いですよね。これからも夫婦で使っていこうと思っております。

 

 

N.Oさま (40代) 神奈川県