敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

たっぷり重ねづけして、ふっくらモチモチ肌!

私のマイ・ベスト・ウィラードは、やはりウィラード・ウォーターです。

他のウィラードのアイテムと併せて使うことはもちろん良いのですが、他のメーカーのものを使う際にも、ウィラード・ウォーターを、導入化粧水としてたっぷり使うとお肌のふっくらモチモチ感が全然違います。

また、メイク後乾燥を感じた時に、メイクの上からシュッと顔全体にスプレーしてハンドプレスすると、本当にお肌が落ち着きます。キメも整うようです。

なので、バッグの中にはいつもウィラード・ウォーターを入れて持ち歩いて、気になった時に、シュッとしています。

もちろん、普段のお手入れでも、スキンジェルの前にたっぷり重ねづけをすることで、乾燥知らずのお肌を保てます。

困った時は、シンプルにウィラード・ウォーターの重ねづけをするのが、肌のキメを整えるにも乾燥にも良いと思います。

M.K.様 40代 愛知県

\Dr.ウィラードより/

導入化粧水として、お出かけの際のお肌の水分補給として、困った時のトラブルケアとして、あらゆる場面でいつもウィラード・ウォーターを傍においてくださっているとのこと、誠にありがとうございます。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

家族で愛用!どんな肌トラブルにもすぐにシュッシュッ

私のお守り、ウィラード・ウォーター。

40歳を過ぎた頃から元々の敏感肌がさらに敏感になり乾燥肌に。季節の変わり目などはアトピーにも悩まされ泣きたい毎日でした。

そんな時、ヘアメイクの方にウィラード・ウォーターを教えていただきました。どんな肌質や肌トラブルにも使えるとのことで、早速注文して使い始めてびっくり。皮膚の炎症を抑えるだけではなく、毎日シュッシュッと使い続けているうちに、乾燥肌が改善してうるおいが戻ってきました。

今では家族で使っています。虫に刺され赤く腫れた腕にシュッ。うっかりヤケドをした手にも、シュッシュッ。ひげ剃り負けの肌にもシュッ。

今ではなくてはならない、みんなのお守りです。

ありがとうウィラード・ウォーター!これからもずっとよろしくお願いいたします!

S.W.様 60代 東京都

\Dr.ウィラードより/

ヘアメイクの方を通じてのご縁で、今ではご家族皆様でご使用してくださり、Dr.ウィラード・ウォーターを「みんなのお守り」と言っていただけてスタッフ一同感激しております。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】どんどん広がるDr.ウィラードの輪

髪の毛がサラサラに!驚きの髪質改善力

私の髪質は硬い、太い、多い、クセありと美容師さん泣かせです。その私がDr.ウィラード・ウォーターのシャンプーとトリートメントを使ってみたら次の日から髪の毛がサラッとしだして驚きました。

品質が良いのは他の商品でも十分感じていたのですがヘアケアまでお金をかけるのは、とためらっていました。

でも50歳になる自分を大切にしよう!と思い使ってみたらこの変化に驚いています。サラサラなのでヘアゴムがつるんとすべり、いつの間にか落ちているのです!!

使い続けたら白髪も目立たなくならないかと期待しています。

初めての髪の毛の手触りをありがとうございました。

K.M.様 50代 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

ヘアゴムがすべるほどサラサラな指通りをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。白髪の予防や改善に期待ができる「アクアビーテ・スカルプウォーター」を併せてお使いいただくのもおすすめです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード

どんな時も寄り添ってくれたDr.ウィラード・ウォーター

こんにちは。いつもありがとうございます。

Dr.ウィラード・ウォーターと知り合って20年以上。

7年前にステージ4のガンになり、抗ガン剤で脱毛した時はDr.ウィラード・ウォーターのシャンプー&トリートメントにお世話になりました。おかげさまで、髪も早く伸び、普通に戻った今は誰も髪がなくなったなんて、想像もしません。

手術から7年、何の治療もなく元気に過ごしております。

また、3年ほど前に穿孔性皮膚症という難病になり、治ったりぶりかえしたりとかゆさと戦っています。かゆくてたまらない時はウィラード・ウォーターをシュッシュしていますが、かゆみがしばらく止まり少し楽になります。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

T.M.様 60代 石川県

\Dr.ウィラードより/

長きにわたりDr.ウィラード・ウォーターをご愛用くださいまして誠にありがとうございます。これからも、ウィラード・ウォーターがどんな時にも頼れる存在としてT.M様の日々の暮らしの一助となりましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介いたします

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪