敏感肌コンシェルジュ

【体験談】私の安心&安定はDr.ウィラード・ウォーター


子どもの頃はアトピー症状がかなり強く出ていましたが

もう使い始めて何年になるのかわかりません。
使用感、デザインともお気に入りです。目にしみないのは私にとって、とても大事なことです。

子どもの頃はアトピー症状がかなり強く出ていましたが、
大人になってからは首の後ろがアトピーっぽい肌、あとはたまに部分的に湿疹が出るくらいの肌です。

 

即効性が目立つわけではないけれど

若い頃の方が色々なラインナップを使っていましたが,
子育てが始まってからはシンプル化&楽チン路線。

それでもウォーターとジェル、サイエンスカバーだけは欠かしたことはありません。

特に即効性が目立つ訳ではないけれど、気になることがあればとっくに止めています。
ずっと自然に続けていられるのはストレスがないからなのでしょうね。

 

サラサラした使用感が心地いい

アトピー体質なのに、何も塗りたくない。ベタベタ、もっちりしたくない(笑)。

ピわざとらしい潤い感が苦手で、サラサラした使用感が心地いい私にとって、
Dr.ウィラードはぴったりなのです。

 

某無添加化粧品で肌チェックをしてもらい…

以前、某無添加化粧品で肌チェックをしてもらった時のこと。
水分量、キメ、ハリがバッチリ!という結果が出て、見た目と違ったのか驚いた店員さんに、
どこの何を使っているのか聞かれてしまいました。

もちろんDr.ウィラード・ウォーターと答えましたよ!

こすり過ぎ、ホルモンバランスや食生活の乱れ、睡眠不足からくる肌の不調は正直ありますが(笑)、原因のわからないような、なんで敏感なのか?という状態に落ちたことはほとんどありません。

おかげさまでウィラードでの最低限のお手入れで安心&安定しています。

 

火傷のあの痛みがすぐにひきました

また、先日指先に結構な火傷を負いました。

まさに、シュッシュの出番だ!とひたすらウォーターに浸したコットンやティッシュで巻いていたら、火傷のあの痛みがすぐにひきましたよ!

ちょっと深いところまでの火傷だったので何事もなかったかのように治った訳ではないけれど、もっとウォーターに浸し続けていたら結果は違ったかもしれない…と、ちょっと後悔。

そんな私の色々に、安心&安定をくれるDr.ウィラード・ウォーター。これからもお世話になっていくと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

 

T.Nさま (40代) 神奈川県