敏感肌コンシェルジュ

【体験談】使いたい化粧品を、誰にも気兼ねなく使える人でありたい


自分の生活の一部になっている

ニキビに悩まされていた大学生の頃にDr.ウィラード・ウォーターに出会いました。シンプルなものに興味があった私は、試供品から使いはじめ高いなと思いつつ、顔から頭、身体全体までDr.ウィラードの商品を使う日々になりました。

就職してからもそのまま使い、ストックがなくならないように割引やキャンペーンを利用して購入していました。

結婚するとき仕事を続けていきたかった私は今の主人に「自分が使いたい化粧品を、誰にも気兼ねすることなく自由に買い続けられる人でありたい」というような言葉を言ったことを覚えています。そんな風に例えるほど、結自分の生活の一部になっていることに逆に気付かされた瞬間でもありました。

 

自分だけでなく家族にも

子供が生まれて、子供の肌に何かブツブツ、ざらざら感などの異物感があったときは迷わずシュッシュして様子をみました。香料がない分、そして目に入れても大丈夫な分、初期段階で「とりあえずシュッシュしておこう」といった感じでした。

子供にも自分にも、顔にも身体にもシュッシュしているからか沢山使ってしまっています。子供にはもったいないなと思うこともありますが、悪くなるよりはと思い使っていました。最近は娘の顔が少しブツブツしてきたので、ウィラードの石鹸を一緒に使っています。もちろんその後のシュッシュも一緒に使います。

主人には頭髪が気になったのでDr.ウィラードのヘアウォーターをプレゼントしました。自分だけでなく家族にも広まっています。

 

Dr.ウィラードの商品も色々と進化して

使い続けて20年ほどになりますが、私自身の肌悩みもニキビケアからしわやシミへと変わってきたように、Dr.ウィラードの商品も色々と進化してきて、ラインナップも増えてくださるので続けられているのかなと思います。

現状に甘えず、より良い物を追求し続けてくださることで、少し高くても他にメリットがあればお客様はついてくると思います。これからも頑張ってください。よろしくお願いします。

Y.Iさま (40代) 神奈川県