敏感肌コンシェルジュ

【体験談】娘との毎日を明るくしてくれた ウィラード・ウォーター


 

私のお気に入りアイテム

 もう何年も使わせていただいています。クレンジングジェル・化粧水・スキンジェルがお気に入りです。

夏場以外はスーパースキンジェルを使用しています。使いごこちがさっぱりしているのに、浸透力の素晴らしさに大満足です。

最近は、ウィラードゼリーも食べ始めて、とても食べやすくおいしく楽しみながらいただいています。食べ忘れるとなんとなく肌の調子が悪いような気がして、気がついたとき、あわてて食べるといった感じです(笑)

ニキビで悩む娘/願うような気持でウィラードウォーターを

実は、何年か前から娘も使用しています。娘は高校生から大学生にかけてニキビがひどく、特におでこには膿みをもったニキビがたくさんできて悩んでいました。

もう本当に悩んでいて、「私の顔けずってよ」「私のおでこの皮膚けずってよ」と泣きながら言われたのが本当に辛かったのを今でも覚えています。
それで少しでも良くなればと思い、願うような気持ちで娘にも使わせてみたところ、膿みを持っていたニキビがだんだん落ち着いてきて、そのうち赤みも消え、今はうそのようにきれいな肌です。

 

私と娘の毎日をとても明るくしてくれた

Dr.ウィラード・ウォーターは私と娘の毎日をとても明るくしてくれて、救ってくれたと思っています。これからもずっと使い続けます。 Dr.ウィラード・ウォーターに感謝!

T.Uさま(50代 福井県)