敏感肌コンシェルジュ

【体験談】この世から無くなったら困るものTOP 1!


今や私の心身ともに安定剤になっています

Dr.ウィラード・ウォーターを使い始めたのがいつだったのか、
もう記憶にないほど長い時間お世話になっています。

20年ほど前、幼少からのアトピー性皮膚炎が激しく悪化し、
それまで使用していた高級と呼ばれる海外メーカーの基礎化粧品に刺激を感じるようになり、
他に使用できるものは無いかと探していました。

とにかく肌に刺激がなく、適度に潤えば何でも良いという思いだけで、
当時雑誌の裏表紙の広告を目にし、恐る恐る購入してみました。

それからもう20年近い付き合い。
今や私の心身ともに安定剤になっています。

私にとってこの世から無くなったら困るもの、TOP1です。

 

アトピー治療のために大学病院に入院

2000年問題で世の中が騒がしかった頃、
1か月にわたりアトピー治療のために大学病院に入院しました。

病気の特性から、毎日治療後に特別にシャワーを浴びる事が許され、
ステロイドを全身に塗っていました。

そんな日々の中でも、顔や体につけていたのがこのDr.ウィラード・ウォーターとスキンジェルです。

アトピーが完治した今、加齢による潤い不足を補うために、
Dr.ウィラード・ウォーター製品だけでは物足りず、時々他商品もトライするのですが、

やはりウォーター&スキンジェルは格別で絶対なものだと感じます。

 

一晩で皮膚の再生がされることを実感します

肌の刺激になると(他社メーカー商品の)使用を禁じられたことがあります。

それからというものリンスやシャンプーの成分も気になり、
安心のDr.ウィラード品を長く使用しています。

こちらも時々他社に浮気するのですが、泡立ち、洗いあがりそしてコスト面を含めても
最終的には元に戻ってきています。

他にも擦り傷や靴擦れなどの軽度の皮膚トラブルの時も、患部をシュッとしジェルを絆創膏に塗って貼れば、一晩で皮膚の再生がされることを実感します。

昨今の湿潤療法に通じるのでしょうか。

 

肌トラブルがあれば、Dr.ウィラード・ウォーターとスキンジェル!

とにかく肌トラブルがあれば、Dr.ウィラード・ウォーターとスキンジェル!

私の心身の安定剤です。

これからもおかしな商業主義に走ることなく、基本を大事に守りながらも進化し、
長く存在してくれることを願っております。

とにかくこの世から無くなったら困るもの、TOP1なのですから。

 

Y.Sさま (50代) 千葉県