敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

50代から向き合う、私のスキンケア

50代になり、適当にドラッグストアで購入していた化粧品を見直し、自分の肌と向き合うべく、様々な化粧品会社のトライアルキットを取り寄せ、試してみました。

たくさんの効能をうたい、数多くの商品を勧めてくるメーカーが多い中、Dr.ウィラード・ウォーターのシンプルさが印象的でした。

スッとなじむウィラード・ウォーター、優しく包み込むジェル、包帯を巻くように寄り添うモイスチュアクリーム。心まで癒やされるようでした。

皆様からのお便りを読みますと、20年30年と愛用されている方も多く、私も仲間入りさせていただきたいと思いました。

H.E.様 50代 静岡県

\Dr.ウィラードより/

弊社の商品は、敏感な肌の方も安心して使えるようこだわりのシンプル処方で心を込めお作りしておりますので、「Dr.ウィラード・ウォーターのシンプルさが印象的」と仰っていただけましたこと、大変ありがたく存じます。

お肌と向き合われたいと思われたタイミングに、Dr.ウィラード・ウォーターを知っていただけたこと、H.E.様との素敵なご縁をスタッフ一同心より嬉しく思っております。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

スキンケア以上にケアしてくれる、私のお気に入り

かれこれ23年のお付き合いになります。以前はたまに購入する程度でしたが、ウィラード・ウォーターの使いごこちが忘れられず、お誕生日クーポンが届くと、セット商品を購入してきました。

今年の夏はかなり暑くて、顔が赤黒くやけてしまったのをきっかけに継続して使っています。

気がつけば肌が一段トーンアップし、肝斑の部分が薄くなってきました。蚊に刺されたかゆいところにふきかけると翌日にはかゆいのが止まり助かりました。何よりベタつくことなくうるおうので手離せなくなっています。

今後も長くお付き合いしたいです。

代官山の店舗にも一度は行ってみたいです。楽しみにしています。

I.K.様 50代 埼玉県

\Dr.ウィラードより/

長きにわたりDr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただき心よりお礼申し上げます。

様々なケアにウィラード・ウォーターがお役に立てていることを伺え、心より嬉しく思います。

ぜひ、これからも、たっぷりとご使用いただき、Dr.ウィラード・ウォーターがI.K.様の健やかな毎日の一助となれば幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪