敏感肌コンシェルジュ

【体験談】私の大好きな「ホームコスメ」


 

Dr.ウィラードウォーターとの出会い

私が、Dr.ウィラード。ウォーターに出会ったのは、もう随分昔の事です。

当時は私もまだ若く、肌トラブルもあまりなかったので、単なるお水(に思えた)にこの価格は高すぎる~!と思っておりました。

 

ついつい浮気してしまう私

シンプルすぎる容器に、無香料の面白みのない(ごめんなさい!)ウィラードには留まっておられずに、

ついつい他社に浮気してしまう私でした。

しかし、年齢を重ねるにつれ丈夫が取り柄の私の肌にも様々なトラブルが起きました。

まずは、冬場の乾燥によるシワの進行、シミ・たるみ。

年齢肌の悩みに加えて、花粉症による肌荒れ。そんな時、なぜかウィラードに戻ってしまう私なのでした。

 

絶対的な安心感/実家のような化粧品

ウィラードを使用すると、それらの肌状態が劇的に変化するというわけではないのですが、

刺激なく安心して使える事でいつの間にかウォーターを1本使い切り、気が付くとトラブルから抜け出し、いつもの肌に戻っているのです。

今でも、色々なお化粧品と交互に使ったりと相変わらず浮気性な私ですが、

は、常に私の側にあって、あまり主張はしないけど絶対的な安心感があり、

何かの時には必ず帰れる。

静かにやさしく私の肌と心を癒してくれる実家のような化粧品です。

 

私にとって一番お気に入りのテクスチャー/さっぱりした潤い

私の大好きな「ホームコスメ」のDr.ウィラード・ウォーター。

高齢者向きの化粧品は特にしっとり感重視で、かなりベトベトする感じがあり、

季節によっては重く感じるのですが、ウィラードの「さっぱりした潤い」は、

私にとって一番お気に入りのテクスチャーです。

これからも宜しくお願いいたします。

 

匿名希望(50代)兵庫県