敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード


私のマストアイテム!

Dr.ウィラード・ウォーターとのお付き合いはかれこれ20年。ただ、唯一の悩みは乾燥で、口の周りやおでこは白い粉が吹いてしまうほどでした。そんな時に、アクアビーテ・クリームウィラードが発売!!使った翌日から粉が吹くことはなくなり、お肌もしっとり。

さらに、ウィラード通信に紹介されていたスーパースキンジェルの重ね塗り+アクアビーテ・クリームウィラードのステップでお手入れした翌日、今までにないほど。お肌がもっちり&しっとり。それ以来、このステップで乾燥時間を乗り越えています!これからもなくてはならない存在です。M.Kさま(40代・千葉県)

 

\Dr.ウィラードより/

ウィラード通信をご愛読いただき、うれしいです!乾燥肌の方にはスーパースキンジェルの重ね塗りやほかのアイテムとの併用をおすすめしています。

これからも乾燥知らずのお肌を応援しています!

 

 

愛猫の肌トラブルにも安心のウォーターです

多頭買いのストレスから、愛猫が過剰にグルーミング(毛縫い)をするようになり、おなかの毛が薄くなってしまいました。おたよりページの「ペットにもウォーターを使っている」という声を読み、薬用Dr.ウィラード・ウォーターを使うことに。

電話での問い合わせにも丁寧に対応していただき、安心して使っています。症状もひどくなっておらず、しばらく続けてみようと思います。りんさん(50代・福島県)

 

\Dr.ウィラードより/

いざという時のために薬用Dr.ウィラード・ウォーターがあると安心ですね!

りんさんの猫ちゃんを大切に想う気持ちが伝わってきます。早く良くなりますように。