敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】わたしのウィラードストーリー


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

日焼けやニキビ、湿疹に2歳の娘もお気に入りです

ウィラード・ウォーターとの出会いは、かれこれ30 年前になります。

夏の海で「これつけてみたら?」とすすめられて使ったのが始まり。日焼けで赤くなった箇所に吹きかけると、匂いも色も何もない水が、肌にスーッと浸透していき、2 〜3 日で日焼けがなくなりました。

それ以来、ニキビができた時も、湿疹ができた時も、ずーっとウィラード一筋です(実は20代の時、別のブランドに浮気をしましたが、結局ウィラードに戻りました! )。

そして、今では2 歳の娘も一緒にウィラード・ウォーターとスキンジェルをを使っています。一度発疹がひどい時に試しにウィラード・ウォーターを使用してみたのですが、なんと!日焼けの時と同様、使い続けて2〜3 日すると肌が元通りになったのです。娘もお気に入りのようで、私がスキンジェルを塗っていると「私も!」とせがんできます(笑)。

年に数回楽しみにしているのが、ウィラードのシートマスクを使ったメンテナンス。こちらは値段に見合うよさが分かるように、娘がもう少し大きくなったら一緒に楽しむつもりです!

U.S.様( 40代) 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

30年のご愛顧を誠にありがとうございます。日焼け後の乾燥ダメージにも、Dr. ウィラード・ウォーターはおすすめです。お嬢さまが成長され、ご一緒にうるおいチャージマスクでお手入れをされる日が楽しみですね。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

お散歩帰りと寝る前にケア 被毛が綺麗と褒められます

セピア ウォーターを柴犬女の子(1歳8ヶ月)の被毛と肉球ケアに使ってます。

朝のお散歩帰りと、夜の寝る前にケアしてます。ずっと使ってるので、被毛が綺麗だねって褒められます。

肉球は、なかなか嫌がり、ちゃんとケアできてないんですがたまに赤みがでてもすぐに治る気がします。いい肉球だと自負しております。ミツロウ系の保湿剤だと塗ったそばからぺろぺろ舐めてしまいますがセピアウォーターだと舐めないのでいいなと思います。

ボディはシャンプータオルで拭いてから、セピアをスプレーして、もみもみしてからブラッシングしています。肉球は自分の手にスプレーしてから塗っていますよ。

セピアの商品に、シャンプータオルやシートがあるともっといいなぁ。

Y.T.様( 50代) 石川県

\Dr.ウィラードより/

セピア商品に貴重なご意見をいただきありがとうございます。大切な愛犬の被毛が綺麗と褒められるとのこと、毎日丁寧なお手入れを続けていらっしゃる賜物かと存じます。これからもセピア ウォーターが愛犬の健やかな毎日の一助となれば幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【ペットケア】ワンちゃん用スキンケア「セピア」をご紹介!インスタグラムの可愛いお写真も

アトピーで肌が弱い私も素肌の綺麗な人になれる

私にとっての必需品は、サイエンスカバーCC です。

日焼け止めとしてはもちろん! 下地として最高です。いろんな下地を試しましたが、これが一番、毛穴落ちすることなく、肌を綺麗に見せてくれます。

量を多めに塗ったら、ファンデーション代わりになり、「化粧しました感」があまりなく「元から素肌の綺麗な人」みたいになります(笑)。

プライベートでは、サイエンスカバーCC のみで、仕事やお出かけの時は、上にウィラードファンデーションを薄く塗ります。化粧落ちが汚くないので、よく、「全然、化粧崩れがないね。どこのファンデーション、使ってるの?」と聞かれます。

もともと、アトピーで、肌が弱いので、肌にやさしいだけじゃなく、肌を綺麗に見せてくれるサイエンスカバーCCは、オールシーズン、これからも、なくてはならない大切な物です。

F.T.様( 60代) 福岡県

\Dr.ウィラードより/

サイエンスカバーCCを、なくてはならない大切な物と言っていただけて、スタッフ一同感激しております。今
後も、お肌の弱いF.T. 様が毎日を快適に過ごすために末長くご愛用いただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード!

ホームページお問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪