敏感肌コンシェルジュ

【体験談】笑顔のウェディング


 

結婚式の前撮りで肌荒れしてしまい・・・

(遠い昔ですが)結婚式の前撮りが2回とも、メイクで肌が大変荒れてしまい、
メイクさんも私も本番の晴れの日を大変心配して半べそ状態でした…。

当日、自宅から持って行ったDr.ウィラード・ウォーターでたっぷりパックしてメイクして頂いたら、
前回の肌荒れはなく化粧崩れも全くなしで最高のウェディングになりました。

本当に嬉しかったです。

 

あの日のことを思い出して・・・

あれからずーっと、Dr.ウィラードとは永いお付き合いです。
あの日のことを思い出してポエム(詩)にしてみました。

 

 

 

J.Sさま (40代) 滋賀県