敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

アレルギーで何も使えなかった時に

40歳を過ぎた頃、顔にポツポツとかゆみを伴った赤い湿疹が出来始め、日に日に悪化していきました。体は何ともないのに顔全体にだけ症状が出て、メイクはおろかスキンケアも一切出来なくなり、人に会うことが憂鬱でした。どこの病院に行ってもハッキリとした原因が分かりませんでした。

2年程たったある日、TVで金属アレルギーの特集があり、もしやと思いすぐに皮膚科で検査、そしてやっと原因を知ることが出来ました。

私の場合は、歯の詰め物である銀歯からくる金属アレルギーだったのです。その後、銀歯を5本除去し、これでやっとキレイになると思いきや、良くなるまでに半年以上かかりました。

また、今でも化粧品に含まれる微量の金属に対して反応してしまい、完全に回復することは出来ませんでしたが、悩んでいた時とは比べものにならないくらい笑顔が増えました。

そして、そんな私をずっと支えてくれたのは、ウィラード・ウォーターです。他のどんな基礎化粧品も使えなかった時もいつもずっと傍にありました。

本当に不思議な水、今までもこれからもマイ・ベスト・コスメです!

N.K.様 50代 千葉県

\Dr.ウィラードより/

他の基礎化粧品が一切使えず、大変な思いをされていた時にも、いつもDr.ウィラード・ウォーターを傍においてくださり、N.K.様のお役に立てたことは、とても嬉しく思います。

Dr.ウィラード・ウォーターを「今までもこれからもマイ・ベスト・コスメ」と言っていただけて、スタッフ一同感激しております。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します

家族みんなの酷暑を乗り切る必需品

昨年の夏は、異常に暑く長かったです。私は毎日、大量の汗をかき顔と首がとても痒く、ヒリヒリと痛かったので、その度にウィラード・ウォーターをスプレーしてしのぎました。

寝室にも1本置き、夜中に目が覚めるとスプレーしました。お陰で酷暑の夏を乗り切ることができ、これが無かったらどうなっていただろうと思うと、心からありがとうと言いたいです。

また、県外の大学に入った孫娘は、春に荷物の中へウィラード・ウォーターをしっかりと入れて行き、夏休みには持って帰り、吹き出物の顔にシュッシュッとしていました。

ウィラード・ウォーターはわが家の必需品です

I.M.様 70代 福井県

\Dr.ウィラードより/

酷暑を乗り切るために、Dr.ウィラード・ウォーターを昼夜問わずにご使用してくださり、I.M.様の健やかなお肌づくりのお役に立てたことに、スタッフ一同喜びを感じております。

離れてお住まいのお孫様のお傍にも、いつもウィラード・ウォーターが寄り添い、ご家族皆様の必需品と言ってくださること、大変嬉しく存じます。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

効果を実感! 歳を重ねても自信が持てる肌に

私のマイ・ベスト・ウィラードは、もちろんウィラード・ウォーターとスキンジェルです。

30年くらい前に使っていましたが子育てなどがあり一度手放しました。他の化粧品で間に合っていましたが、今年の花粉症で顔が酷く乾燥してカピカピになってしまいました。

そしていつもの化粧水が合わなくなり思い出したのがこちらのウィラード・ウォーター。

くしゃみと花粉で目をかきすぎて真っ赤になってしまった目に10回ほどスプレーしました。あっという間に乾くので何度もスプレーしているうちに顔の花粉が流れ落ちたのか、全く気にならなくなり、同時に顔の皮膚が柔らかくなっているのに気が付きました。

おお!と感動し、ふと遠くに映る自分の顔を見てビックリ! 顔が白く綺麗になっていました。

ほうれい線も目立たなくなっているし、キメが整っているのか、保湿されているのか、かなりの衝撃でした。

その後、定期便を注文したのは言うまでもありません。

若い時には、こちらの効き目に気が付かなかったのでしょう。アラフィフになり、ようやく効果を実感しました。

今も化粧ポーチにはウィラード・ウォーターとスキンジェルが入っています。化粧の上からでもお構い無しで自分の為にじゃんじゃん使ってます!

F.S.様 50代 茨城県

\Dr.ウィラードより/

ビックリされるほどの良い変化をご実感いただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。こまめにケアをしていただく事は、効果を最大限に発揮する、とても大切なポイントでございます。

Dr.ウィラード・ウォーターが健やかな毎日の一助となれば幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

肌荒れした時も、日焼け後も! 25年間ずっと愛用しています

私は大学教員をしており、25年ほど前に初めて教壇に立った春先に、メイクどころではないほど肌が荒れてしまいました。

その時におしゃれな美大生に薦められたウィラード・ウォーターの効果は驚くほどで、その日からずっと愛用しています。

今年の春はコロナ禍が落ち着いてマスクを外す機会が増えたのに、ひどい肌荒れに。

新春のキャンペーン商品のうさぎ柄のウィラード・ウォーターで落ち着かせました。

また、5月の連休に晴天のテーマパークで日焼けをしてしまい、娘と一緒にウィラード・ウォーターをふりかけていました。

これからもいつも傍に置いておきたいと思います。肌が整ってきたらローズウォーターに挑戦したいです!

N.K.様 年齢不詳 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

お嬢様と一緒にご愛用いただいているとのこと、誠にありがとうございます。

ローズウォーターの香りは、女性特有の体調の乱れによる肌トラブルにも効果が期待できますので、ぜひお肌の状態が整った際にお試しいただければと思います。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】 I ♡ ローズウォーター

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪