敏感肌コンシェルジュ

【体験談】救いの水、魔法の水


出会って良かった/ウィラードウォーター

世の中には出会って良かったと思える人や物、本、映画、また出来事が色々ありますが、私にとって本当に「良かったなぁ」とつくづく思える物のひとつが、Dr.ウィラード・ウォーターです。

どういうキッカケで買ったのかは忘れてしまいましたが、もうかれこれ20年、途中色々と他の物にも目移りをしましたが、結局はDr.ウィラードに戻ってきます。

当初は私しか使用していなかったのですが、今では家族みんなで使っています。

 

姪のヤケド/「あっ、痛くなくなった!」

そのキッカケとなった決定的なエピソードは10年以上も前、当時5才くらいだった姪が熱湯で足に小さなヤケドを負ってしまった時のことです。

「痛い!痛い!」と泣いていたので、冷蔵庫で冷やしていたウォーターをコットンに浸して患部につけてあげました。

すると、すぐに「あっ、痛くなくなった!」と叫んだのです。

あまり効果を期待しないで何気なく使用した私も、これにはビックリしました。

 

母も弟も効果を実感

そして、それまでいくら私が「使ってみて」と言っても新しいものには飛びつかない母が、この様子をみて以来、すっかりDr.ウィラード・ウォーターを信用して愛用するようになりました。

母は現在83才ですが、よく人から「さわらせて」と言われるくらい肌がポタポタでシワが少ないです。

弟も「切り傷にシュッシュッすると痛みが消える」と言っています。

私は手に小さな手術を2回したことがあるのですが、ウォーターを付けて、更にスキンジェルを塗りました。その時も患部がキレイになったと感じました。

その他、目や歯にもシュッシュッと吹きかけ、ともかく皮膚にトラブルがあったときには、まずウォーターを付けます。必ず良い効果を感じます。まさに我が家にとっては、救いの水、魔法の水です。

 

愛犬も気持ちよさそうにウィラードウォーターでお手入れ

あっ、それともうひとつ。

愛犬にも使っています。目ヤニを取り忘れると硬くなり、なかなか取り除くことができないのですが、ウォーターをひたひたに浸したコットンで目を拭いてあげると、溶けるようにスルッと取れます。犬も気持ち良さそうに大人しくしています。ホントに驚きです。

これからもずっと使い続けていくつもりですので、貴社のますますの発展とDr.ウィラード商品の更なる充実を願わずにはいられません。

K.Sさま(50代 北海道)