敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

やっと見つけて感動しました! 隠れた名品クレンジングジェル

私の絶対に欠かせない!マイベストウィラードは、ウィラード・ウォーターはもちろんなのですが、実は『クレンジングジェル』なのです!!

私の場合、洗顔後につけるものよりも、いつも困っていたのが“クレンジング”で、なかなか納得のいくものが見つからず、色々と試すこと、多分100種くらいは超えているかと…。

刺激の少ないデリケート肌用のクレンジングは眉メイクがなかなか落ちなかったりと、難しかったのですが、ウィラードのクレンジングには感動しました!

隠れた名品なのではないかと私は勝手に思っております。

I.T.さま(50代 東京都)

\Dr.ウィラードより/
I.T.さまに選んでいただき光栄です!
敏感肌でメイク落とし選びにお悩みの方に試していただきたい1品です。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】お客様からお寄せいただいたお便りをご紹介します!

 

男性も受け入れやすいシンプルデザイン

舞台の仕事をしています。

ある時、舞台用の化粧品が合わなかったようで俳優さんが「顔がピリピリして痛くて…」と辛そうにされていました。

私が20年間、学生時代から使っているウィラード・ウォーターを「敏感な肌をかきむしってしまいガサガサな時にも使えたので、良かったら試してみて」と勧めてみました。

男性の方でしたが、ボトルのデザインがシンプルで受け入れやすかったようで、
すぐに試されて「良かったよ! ヒリヒリしない!!」と喜ばれて、私もとても嬉しかったです。

今の私の肌は学生時代よりつるつるです! やっぱりいい!と実感する日々です。

20代の頃、荒れた肌は汗すらチクチク感じる辛い敏感肌で、目の周りは特に困っていましたが、今は全くありません!

いつもありがとうございます!!

H.A.さま(40代 大阪府)

\Dr.ウィラードより/
男性の方にも気に入っていただけて嬉しいです!
デザイン含め、性別年齢問わず使いやすい商品を目指して参ります。

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】こんなにも長いお付き合いになるとは

 

D r . ウィラード・ウォーターの成り立ちを実感!

パート先の方が、肘から先にうっかり熱湯を浴びてしまい、大変辛そうでした。

その時ウィラード・ウォーターの成り立ちを思い出し「とにかく時間があったら、シュッしてみて」と渡しました。

彼女自身の肌を回復させる力もあったのでしょうが、随分楽になったようです。

「もともと肌が弱く、商品によっては肌がヒリヒリすることもあるけど、これは好き!」と喜んでくれました。

「熱湯を浴びた所だけでなく、お顔にも使わせてもらってまーす(笑)」と言ってました。
きっとリピーターになってくれるんじゃないかと期待しています。

T.R.さま(50代 岡山県)

\Dr.ウィラードより/
どんなにかびっくりされたことと思います。
ミネラル豊富なDr.ウィラード・ウォーターがお役に立てて本当に良かったです。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】救いの水、魔法の水

 


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪