敏感肌コンシェルジュ

【体験談】Dr.ウィラード・ウォーターに助けられながら


すうっと何の抵抗もなく肌に溶け込む使い心地

Dr.ウィラード・ウォーターに出会ったのは、20代半ばでした。豪華な化粧品よりも薬用っぽいものに惹かれがちで、シンプルで理知的なパッケージ、そして特殊な水!それに惹かれました。

ただ、薄給ゆえに使ってみたのはDr.ウィラード・ウォーターの1種類だけ。

でも、いつかちゃんと使ってみたいな…という憧れをずっと持ち続けていました。

そして、10年も経ってから使ってみたシンプルなスキンジェル。

その心地よさに驚きました。すうっと何の抵抗もなく肌に溶け込む使い心地は、まさにジェル状の水でした。

 

私は香料に弱く、更に美白化粧品も使えません。

どれを使ってもかぶれるし、UVガードしようとすると日焼け止めにもかぶれる。

無香料の化粧品を淡々と使っていましたが、Dr.ウィラードのジェルを使うと明らかに肌のくすみが消え、明るくなっていきました。

私にとっては高価なものですが、一回の量が少しでもきちんと効果が実感できるのです。

 

お客様が「あら、途端に痛みがマシになったわ!」

私は日本茶の喫茶店で仕事を始め、お客様が隣の方の膝に抹茶をこぼしてしまったことがあります。量も多く大変熱かったので、こぼされた方にはたまりません。

私はすかさず、その時持っていたDr.ウィラード・ウォーターのミニサイズをシュッシュッとお客様に吹きかけてみました。

すると、お客様が「あら、途端に痛みがマシになったわ!」と機嫌を直されました。

そのお客様にはミニボトルをお持ち帰り頂き、機嫌良く店を出られ、お陰様でその場もおさまりました。

Dr.ウィラードの威力を実感した私は、それから職場にも常備しておくことにしました。

 

私が転んだ時も、シュッシュッ

私がある時、職場で転んで右顔面を打ちつけてしまいました。

コンクリートがギザギザになっている荒い路面だったこともあり、それはたまりませんでした。

自分が感じる痛みよりも外傷がはるかにひどく、血だらけで同僚が悲鳴をあげるほどでした。私は動揺しながらも、ロッカーに常備してあったDr.ウィラード・ウォーターのミニボトルをシュッシュッとしました。

全くしみることなく、帰宅後もとにかく吹き続けていました。

翌日になり、一応病院にも行きましたが、「特にこれ以上やることはありません」と言われ、ギザギザの傷も一週間もせずにほとんどわからなくなり、今は跡形もありません。

Dr.ウィラード・ウォーターの威力を、身をもって実感したできごとでした。

 

同僚が転んだ時もシュッシュッ

さらに続けて、同僚が酔っ払い、顔から転び、おまけにそのまま一晩眠ってしまったことがあります。

翌朝、彼女のまぶたは酔いと打ち傷で腫れ上がり、眼がきちんと開かない状態でした。彼女は若い女の子で大変ショックを受けていました。

私がため息をつきつつ彼女にDr.ウィラード・ウォーターを渡し、「眼に入っても大丈夫だから」と、とにかく何度も吹き続けるよう伝えました。

するとやはり、みるみるうちに回復し、もともと白い肌なのに跡形ひとつなく回復しました。この後、彼女は結婚が決まったので、他人事ながらに本当にほっとしました。

 

Dr.ウィラードの効果が目に見えて実感

この3つのできごとはDr.ウィラードの効果が目に見えて実感できた事でしたが、他にも帯状疱疹の友人にあげたり、都会から四国へ嫁いだ友人が酷い花粉症に見舞われ、顔中に湿疹ができた時にあげたり。

ことあるごとにお世話になっています。友人が晴れやかな顔になって、「効果があったわ!」と言ってくれることが何よりも嬉しいし、さほど親しくなかった人との縁まで深くしてくれる、私にとっては恩人のような存在です。

既に40代後半になった私にとって、Dr.ウィラード・ウォーターはこれからも変わらず、ますますお世話になりたいと思っているお守りのような水です。

Y.Iさま(40代 愛知県)