敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

我が家に絶対欠かせないウィラード・ウォーター!

ウィラードさんとのお付き合いは独身の頃から数えて、25年以上になります。本当に本当に、長い間ありがとうございます。

我が家の絶対に欠かせないウィラード製品は何と言ってもウィラード・ウォーターです。

独身の頃の私の掻きむしるほどの肌トラブルから始まり、3人の子供達が小さかった頃はオムツかぶれやあせも対策、私が自転車で転んで大きな擦り傷ができた時、2回の海外転勤で
現地の水が合わずに荒れたお肌にと、数え切れないくらい助けてもらってきました。

最近では高校生の息子達のニキビや運動部でできた皮膚のかぶれにも毎日大活躍中です。
母親の言う事をなかなか素直に聞けないお年頃ですが、「博士(我が家のウォーターの呼び名です(^ ^))シュッシュしておいてー」だけは本当に素直に聞いてくれます!

将来は、現在小学生の娘とスキンケア製品を色々シェアするのも楽しみです。

これまで様々なウィラード製品を愛用してきました。その中で、25年間1度も途切れず購入しているのがウィラードウォーターです。

この先何十年もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

大好き!ウィラードウォーター!

Y.A.様 40代 愛知県

\Dr.ウィラードより/

こちらこそ長年のご愛用ありがとうございます!
結婚や出産など様々な人生の転機をご一緒できていること、ウォーターがご家族皆様の頼れる存在であること、とても嬉しく思います。お嬢様とスキンケア製品をシェアできる日々が来ることも楽しみですね。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します

ウィラード・ローズウォーターの香りにとても癒されています。

私のマイベストウィラードは、ウィラード・ローズウォーターです。

いつからかローズの香りが好きになりました。
私は派手な「バラ!!」というより、澄んだ野ばらをかぐような、やさしくみずみずしい香りが好み。

そういうものはなかなかないな~と思って、ウィラード・ローズウォーターをシュッとすると「…これや!」。

朝の洗顔後はローズウォーターと決めていて、ふわっと香る瞬間に、とても癒されています。大切な一瞬です。

S.M.様 30代 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

好きな香りに包まれると幸せな気分になりますよね。
スタッフもイチオシのローズの香りを、とても素敵に表現していただきありがとうございます。
これからも心地よい癒しの時間と潤いをご提供いたします!

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】 I ♡ ローズウォーター


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪