敏感肌コンシェルジュ

【体験談】どんどん広がるDr.ウィラードの輪


突然今まで使っていた化粧品が合わなくなってしまい

出会いは21年前のことでしょうか。長女を出産し仕事に復帰した後、突然今まで使っていた化粧品が合わなくなってしまいました。

吹き出物がおさまらなかった私の肌が、たまたま試供品で使ったDr.ウィラード・ウォーターにどれだけ助けられたことか。

皆に「シュッシュとジェルジェルしときなさい」

それからは肌の弱い長女に。「営業マンは見た目が大切」という夫に。長女とは15年近くも離れて生まれた次女に。皆に「シュッシュとジェルジェルしときなさい」(ウォーターとスキンジェル)で過ごしてきました。

あせもに、おむつかぶれ、やけど、目やに、ニキビケア。ずっと大活躍です。 時には 肌荒れで毛が抜けてしまったワンちゃんにも(笑)

ウィラード・ウォーターの輪が広がっています

いろんな方にも紹介しました。最近では長女の彼にも。アレルギー体質で就職を機に親元から離れた彼は一気に顔と首が真っ赤になるほど あれてしまいました。不憫に思った長女はすかさずシュッシュとジェルジェルを勧めていました。

こんな風に私たち家族だけでなく、周りにもどんどんウィラード・ウォーターの輪が広がっています。これからもますます大きく広がっていくことでしょう。今後も信頼できる商品を楽しみにしています。

S.Tさま (50代) 兵庫県