敏感肌コンシェルジュ

【体験談】ウィラードのおかげ!? 肌年齢がマイナス13歳!


子育て時代から何回も救われてきました

Dr.ウィラード・ウォーターには20年以上お世話になっています。

特にソープとウォーターには子育て時代から何回も救われてきました。

赤ちゃんの軽いかゆみや肌荒れにも安心してシュッシュとスプレー。

私自身も普段使いはもちろん、日焼けをしてしまった時や髪にも繰り返し使用しています。

安心して使えて、コスパも良い。強い香りや刺激もなく使えるところが良いですね。

 

地道な毎日のお手入れが肌を守ると信じて…

4、5年前になりますが、デパートで肌年齢を測ってもらった際、
実年齢より13歳も若い肌状態だと診断されました!

信頼して使い続けているDr.ウィラード・ウォーターのお陰だと改めて感じています。

地道な毎日のお手入れが肌を守ると信じて、これからもDr.ウィラードを使用していきます!

Y.Mさま (60代) 埼玉県