敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

花粉の時期を乗り越えるために欠かせない存在

市販の化粧水が合わず、ここ数年手作り化粧水を使用していましたが、広告でDr.ウィラード・ウォーターを知り、使い始めました。

使って数日、花粉の時期にも関わらず、目の痒みがマシになり、赤く腫れることが減りました。また、お肌のキメも整っているように感じます。

まだ使い始めて2、3ヶ月ですが、わたしの肌に合っているようなので、さっそく定期コースを利用しています。

もっと早く出会いたかった…と思っています!

A.A.様 40代 大阪府

\Dr.ウィラードより/

ウィラード・ウォーターがお肌に合い、花粉の時期の目元ケアにもお役立ていただけて大変嬉しく思います。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】肌の安定で取り戻した笑顔

虫刺されに、花粉に、大活躍です!

10年ほど前のことです。ハワイ旅行の際に車の中に置いていたジャケットにハチがいるのを知らずに手を出して刺され、あっという間に腫れてしまいました。

刺し口から可能な限り毒を絞り出しバッグに入れていた30mLのウィラード・ウォーターをこまめにシュッシュして応急処置をしたところ、何とひどくならず治まってくれたのです。

しばらくウィラード・ウォーターから離れていましたが、それからはまた使い始めて、洗顔後にうるおうまで何度もシュッシュしています。肌が欲していたのか、調子が良くなりました。

また、孫の花粉症の目元の痒みにも、シュッシュしています。しみないので目薬よりも抵抗がなく、良いようです。

O.M.様 60代 栃木県

\Dr.ウィラードより/

O.M.様と大切なお孫様のケアに、長くウィラード・ウォーターをご使用いただき誠にありがとうございます。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

花粉症で化粧水も使えない時に出会いました

ウィラード・ウォーターは20代の頃、花粉症の悪化で「敏感肌用」の化粧水もひりついて使えない時に、雑誌広告で見かけて使ってみたのが最初のきっかけでした。

最近は使っていなかったのですが、久しぶりに購入しました。

毎年夏は腕の内側にあせもができてしまい、こまめに洗ってもなかなか改善しないのですが、今年は洗った後にウィラード・ウォーターを吹きかけるようにしたら、なんとあせもがだんだん綺麗になり、毎日腕につけるようにしたら、できにくくなりました。

赤みや痒みがない腕で快適に過ごせて感謝しています。

U.S.様 40代 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

お肌にトラブルがある時にも頼れる存在として、U.S.様の健やかな毎日の一助となれば幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪