敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

親娘3代で愛用!肌がきれいになる“水”

初めてのDr.ウィラード・ウォーターとの出逢いは、30年位前でしょうか・・・。仕事で東京に住んでいたころ、たくさんあるお店や商品の中でふと目について手にしました。

最初は“水”の感じがここちよく、朝、夜、目ざめのシャワーのように使用していましたが、1本使い終わるころから「お肌きれいだけど何使っているの?」と聞かれ、良さを実感。肌が示してくれました!

今では母も、娘も親娘3代で使用しています^。^

S.R.様 60代 石川県

\Dr.ウィラードより/

長きにわたり、Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただき誠にありがとうございます。「何使っているの?」と聞かれるほどの、良い変化をご実感いただけましたとのこと、大変嬉しく思います。

これからも弊社商品が、S.R.様とご家族皆様のお役に立てましたらありがたく存じます。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

家族みんなでお世話になっています

25年ほどのおつきあいになりますがウィラード・ウォーターのすごさを体験した出来事をふたつほど紹介させていただきます。

ひとつめは夏に義兄家族と一緒に海へ遊びに行った時、夜中に義兄が「娘たちの日焼けにシュシュッとかけてくれたの貸してくれない?」とのこと。当時まだ2、3歳だった姪が日焼けでかなり赤くなっていたので肩口にウィラード・ウォーターを吹きかけてあげたら、夜にはその部分だけ赤みが薄らいでいました。

ふたつめは主人の寒冷じんましん。ジョギングが趣味の主人は冬になると顔に赤い発疹を作って帰ってきていました。肌の乾燥もひどく夜に額などをかきむしって朝には血の跡が…。

アロエや馬油などを一生懸命塗っていたのですがなかなか治らず、そんな時たまたま私のウィラード・ウォーターをつけてあげたらだんだん肌の状態が落ち着き、不快感が治まりました。

それ以来ウィラード・ウォーターは私と主人の共有になり時折「おーい、もうシュッシュがないぞー!」と声がかかります。

これからもずーーっと使い続けていきたい商品です。

N.Y.様 60代 埼玉県

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

モイスチュアバームで、指までツルツルに

ウィラードと出会って25年。乾燥肌の私を見かねて友人が勧めてくれました。

基本のスキンケアを続け、今では60歳を過ぎましたが、肌がモチモチしているねと褒められてうれしく思っています。

冬になり、モイスチュアバームをスキンケアの最後に両手でマッサージするように使っていると、毎年手荒れでガサガサしていた指がいつの間にかツルツルになっていました。

ありがとうございます。これからも使い続けます。

I.M.様 50代 広島県

\こんな記事もご紹介/

【皮膚科の専門医】がお悩み・疑問にお答えしますー敏感肌の保湿ケアについてー

子供のカサカサ肌に、シュッシュ!

小学2年生の息子は肌が弱く、目のまわりや口のまわりが特に乾燥しカサカサと粉を吹いたり、赤くなってしまうこともあります。

悩みを相談していたママ友から「赤ちゃんから使えて、目や口のまわりにも使える化粧水だから試してみて」とウィラード・ウォーターをプレゼントしていただき、1カ月間息子の肌に朝晩シュッシュしていたら、なんと肌が落ち着き、乾燥が気にならなくなってきました。本当に驚きました。

シュッシュが気持ちがいいようで、息子も嫌がらず楽しくケアを続けられています。ウィラード・ウォーターを紹介してくれたママ友に感謝です!

M.N.様 30代 東京都

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪