敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM 】お客様からいただいたお便りをご紹介します


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

VOICE 1.「たっぷり塗ってもべたつかない 使い心地バツグンのスキンジェルが好き」

お試しセットから使い始めて、今ではすっかりDr.ウィラード・スキンジェルのファンになりました。もともと少しオイリー肌なこともあって、ほとんどの化粧水は使った後に顔がベタベタしてしまい悩んでいました。化粧水より保湿効果のあるオールインワンジェルのようなものはもっとベタついてしまって、とてもじゃないけど使えない状態でした。

でも、Dr.ウィラードのスキンジェルはたっぷり使っても使用後に全くベタつかなくて感動しました。ジェル状なので化粧水のように手のひらからこぼれてしまうこともなく、コットンも必要ないのでとても使いやすいです。

肌の透明感がアップして、ワントーン明るくなったのも嬉しいです。以前より素肌に自信がもてるようになりました。ありがとうございます。

I.K.様(30代 愛知県)

\こんな体験談もご紹介/
→【体験談】娘との毎日を明るくしてくれたウィラード・ウォーター

 

VOICE 2.「性格までも明るく変えてしまうDr.ウィラード・ウォーターに感動しました」

私は小さなお稽古教室の先生をしています。生徒さんの中に、お一人暮らしをしている30代の女性で、アトピー肌の方がいらっしゃいました。

「アトピーがひどくなるからお盆やお正月も実家に帰れない」とおっしゃっていたのが、辛く気の毒に思われましたが、肌のために色々と試された中でDr.ウィラード・ウォーターが合っていたようです。年賀状のやりとりでは、毎日をイキイキと過ごされているのが分かり、とてもステキな事だと思いました。

彼女からサンプルを頂戴したのをきっかけに、私も主人と一緒に使うようになりました。

効果を感じる時は、歯ぐきの腫れなどピタッと止まる時。虫さされもピタッ。私も長く愛用させていただく事になりそうです。これからもよろしくです。

O.A.様(60代・京都府)

\こんな体験談もご紹介/
【体験談】16歳から私の肌をやさしく守ってくれました

 


「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟
イラストやお写真も大歓迎です◎
https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!ぜひ、ご応募ください♪