敏感肌コンシェルジュ

\ウィラードさんたちの/花粉症シーズンの過ごし方


毎年やってくるこの季節。花粉症の時期を皆様はどう過ごされていますか?
今回は、体験談として寄せられた、ウィラードご愛用者様のコメントをご紹介します。

 

 

「季節の変わり目の強い味方」

やはり季節の変わり目は何かと肌にトラブルが起きるので、ヒリヒリしない使用感のDr.ウィラード・ウォーターは強い味方です!

 

「花粉症の時期はとにかく助けられています」

若い頃からずっと、DiorやCHANELなどのコスメを使い続けてきましたが、
こんなにシンプルでいいものがあると知って、うれしいです。

 

「マスクの内側にシュッシュ!」

花粉症の時期は常にバッグにウォーターを携帯し、マスクの内側が乾くたび、たっぷり吹きかけています。

“肌に密着するのでできるだけ良い水を”ということでDr.ウィラード・ウォーターを選びました。

私なりの「花粉症対策」「カゼ対策」「肌荒れ対策」としています。

 

「毎年この時期になると頼っています」

ヘビーユーザーではないですが、細く長くのお付き合いですね。花粉症が酷い時は頼っています。
今年は何年かぶりに目に(花粉症がやって)きました。

今、目のまわりもアトピー症状が出て眼科のお世話になっています。シュッシュも併せてつかいながら、回復を願っています。

 

「本当に感謝しています」

春先になると花粉症と連動するのか、普段よりも食物アレルギーの反応が過敏になり悪化します。

今まで使っていたどの化粧品もワセリンすらもダメになり、かといってステロイド剤の怖さは知っているのでどうしたものかと頭を抱えていました。

そこへ友人からの「そういう時こそウィラードだよ!」というアドバイスが。
使ってみて驚きました。

1週間程でボロボロだった皮膚が落ち着いてきたんです。

本当に感謝しています。
これから長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いします。

 

コメントは個人の感想であり、商品の効果・効能を保証するものではありません。