敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

 

傷や火傷を負うたび、効果に驚かされます!

Dr.ウィラード・ウォーターのすごさを何度も実感してきました。

一度目は液体窒素で首のイボを取り、ウォーターを吹き付けた瞬間に強烈なヒリヒリ感が治まった時。

二度目はIHヒーターに触れて加熱された金属ヘラを間違えて触ってしまった時に。

翌日はバレエの発表会で、着替えもヘアメイクも自分でできなくなると目の前が真っ暗になりましたが、ウォーターをタップリ吸わせたコットンを指にあて保冷剤をのせて手当をしたら、翌日にはヒリヒリ感が無くなり指の皮膚が白くなっただけでした。

勿論何の支障も無く手が使えました。最終的には白くなった皮膚はひび割れた程度で治りました。

三度目の今回、大晦日にスチームクリーナーで風呂掃除をしていた時です。

我が家のスチームクリーナーは古いので連結部分から水滴が垂れる事があったのですが、疲れるので座って風呂場の床を磨いていたら太ももに垂れたのが水滴ではなくスチームが液体になった熱湯でした。

すぐに冷やしましたがヒリヒリは治まらず皮膚は20×5cmくらい真っ赤に。

ガーゼハンカチにウォーターをタップリしみこませ、ラップで巻き保冷剤をのせてその上からサポーターをして一晩経ったら皮膚の赤い部分は小さくなって実際に熱湯が落ちた部分のみ赤くなっていました。

翌日はシャワーを浴びてもヒリヒリしませんでした。

今回は絶対に水疱になってしまうと覚悟したのですが、結果赤みは数日で痣状態になり、二週間後には薄くなってきました。

画像に残しておけばわかっていただけたのに残念ですが、こんなに火傷に効くとは本当に改めて驚かされました。

またお友達紹介のハガキが届いた折には、周りに教えてあげようと心に決めました。

G.S.さま(60代・愛知県)

Dr.ウィラードより/

ご自身の体験をもとにウォーターの効果をご紹介いただき、ありがとうございます!

肌を健康にするウォーターのヒミツについて特集しておりますので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。(https://www.willard.co.jp/user_data/products/special2204.php)

これからも毎日のスキンケアとして、お助けアイテムとして、ぜひご活用ください。

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】救いの水、魔法の水

マスクあれが気になる方におすすめ

60代の方のお便り投稿が多く、長年使ってらっしゃる信頼の証と感じています。

私も同様ですがコロナ禍で新しい発見があったのでお便りをしました。

春先から夏、マスクの毎日で吹き出物がなかなか治りませんでした。皮膚科にも何度か通って薬ももらいましたが、ニキビのようになって痛くなったり、かゆくなったりです。

市販薬では間に合わず、病院にいきました。お医者さんに『できるだけマスクを外す時間を作って下さい』と言われましたが、仕事で一日中つけているため、薬で良くなってきてもすぐまた別の箇所が赤くなり、繰り返していました。

いつもは「Dr.ウィラード・ウォーター」を使っていましたが、初めて「薬用ウォーター」、「ハトムギウォーター」を試してみました。

期待はしていなかったのですが薬用ウォーターをつけているときはかゆくならず肌あれもしません。少し落ち着いたらハトムギウォーターに変えました。

薬をつける必要もすっかりなくなりました。肌あれにしみないウォーターとジェルは困った時はいつも頼りになりました。

ぜひマスクあれに困っていらっしゃる方は薬用ウォーターとハトムギウォーターも試して下さい。いつもありがとうございます。

M.Y.さま(60代・埼玉県)

\Dr.ウィラードより/
薬用ウォーターやハトムギウォーターもお使いいただき、ありがとうございます。
これからもぜひ、お肌の調子や気分に合わせてお選びいただけたら嬉しいです。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】肌の安定で取り戻した笑顔

 

家族みんなで愛用中♡

拝啓、Dr.ウィラード様

出会いは私が20代の頃

大人ニキビに悩んでいたのを救って下さったのが始まり
でしたね。

エステでも治らなかったというのに!今では家族の必需品です!!

スキンケア・ヘアケア・・・

ヤケド・ペットにも!

これからもよろしく♡

K.M.さま(40代・滋賀県)

\Dr.ウィラードより/
可愛いネコちゃんも一緒にご愛用いただいているのですね!
仲の良いご家族の様子が伝わるイラストをありがとうございます。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】こんなにも長いお付き合いになるとは


 

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪