敏感肌コンシェルジュ

【体験談】18年前よりも今、素肌に自信


 

母乳育児中だったため、薬に頼ることもできず

約18年前、私は初めての育児をピリピリと頑張っている中、自分の健康管理は後回しにしていました。もともと、ニキビのできやすい肌でしたがそんな状況だったため、正直な私の肌は、内側から突き出てくる真っ赤な吹き出物が顔中に現れ、見るも無残な状態になってしまいました。

母乳育児中だったため、薬に頼ることもできず我慢するしかないのかと困っているときふと目にとまったのが、Dr.ウィラードの広告にあった「肌本来の自然治癒力を高める」というフレーズでした。“お水”だったという安心、とともに“お水”で効くの?という不信感も持ちつつ…(笑)。

でも、今、私が求めているのはこれだ!!とウィラードとのお付き合いを始めさせていただきました。

肌が喜んでいるのを感じます

何故でしょう…。不思議なことにDr.ウィラード・ウォーターを吹きかけると肌がどんな状態であろうと、とても心地よく肌が喜んでいるのを感じます。しかも何故だか肌だけでなく心までも潤してくれるのを実感するのです(今でもこの気持ちは変わりません)。

以来、Dr.ウィラード・ウォーターを吹きかけることは私の癒しになりました。

お化粧直しの回数も減りました

今では、当時の吹き出物の跡も残ることはなく、少しずつ肌質が良くなり、お化粧直しの回数も減りました。

18年前よりもアラフィフとなった今の方が、素肌に自身が持てるようになるとは、ビックリですよね!

Dr.ウィラード・ウォーターのおかげです。ビッグサプライズありがとうございます。そして、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

S.Yさま (40代) 神奈川県