敏感肌コンシェルジュ

【体験談】手荒れに効果てきめん!ハンドベリーモイスチュア


赤ちゃんのお世話で手荒れ

4年前の1月に初孫の女の子が生まれました。お世話のお手伝いをしていたので紙おむつの交換もよくしており、そのため手洗いを多めにしていました。よく手を洗うので手がカラカラになりひび割れてきてしまいました。ひび割れた手で水仕事をするのはとてもつらく、ゴム手袋をして食器を洗う日々。

しかし、べたついた手では赤ちゃんのお世話の手伝いはできないと思ったので、日中はハンドクリームをつけませんでした。

 

毎晩寝る前にハンドベリーモイスチュア

手荒れはひどくなる一方だったため、毎晩寝るまえにハンドベリーモイスチュアをたっぷりと塗ってみました。手にしみることなく、すぐに馴染んでしっとりしました。

そして何日かするとひび割れも治ってきて、手の乾燥もだんだん良くなりました。続けやすいお手頃価格だったので、たっぷりと量も使用でき3か月続けることができました。大変助かりました。

 

腫れた歯茎にも

また、Dr.ウィラード・ウォーターは歯ぐきにも大活躍でした。いつも歯周病予防ハミガキで歯を磨いているのですが、ある日、下の歯ぐき全体が腫れ、内側がぷっくりふくらんできたのです。少し痛みもあったので、、Dr.ウィラード・ウォーターを腫れた歯ぐきにたっぷり吹きかけ、夜にはスキンジェルを全体に塗り込みました。

すると3日目ぐらいから痛みがとれ、ふくらみはどんどん平らになりました。おかげさまで1週間後には治りました。

トラブルが起こったときにいつも助けてくれるアイテムにいつも感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

H.Hさま (60代) 秋田県