敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】わたしのウィラードストーリー


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

即席シートパックでお疲れ肌も復活します

Dr. ウィラード・ウォーターとのお付き合いはもう15 年ぐらいになります。

虫刺され、やけどかぶれにはスキンジェル、ウィラード・ウォーターは万能で目にも使っています。

寝不足などで疲れている時は、市販の全顔用シートにウィラード・ウォーターをたっぷり染み込ませてローションパックをすると、肌に透明感が出て気持ちもアップします。これは絶対おすすめ!

S.S.様(60代) 静岡県

\Dr.ウィラードより/

15年間のご愛顧をいきただき誠にありがとうございます。お悩みに合わせた商品の使い分け、大変参考になります。また、新しい使い方がありましたら、ぜひお便りください、お待ちしております。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

お手入れを嫌がらなくなり、毛ヅヤもよくなりました

「あれ? 毛ヅヤが悪い?」久々に会ったお散歩友だちの5 歳の柴犬ちゃんと同じく柴犬で15 歳の我が子を見比べ思わず口に出してしまいました。

我が家の柴ちゃんは15 歳なので年齢が毛ヅヤに出てしまうのは当然なのですが、なんだか突然老けてしまったように感じショックでした。

衝動のままネットで情報を漁り食事も前以上に気を付けましたが、目に見えて改善せず…お友達に相談してみたところ「シャンプーなどのケア用品を変えてみたら?」とアドバイスを貰いました。口コミのよいもの・新商品など様々なシャンプー・ケア用品を試してたどり着いたのが「セピア」シリーズです。

セピアシリーズを使い一番驚いたのが、お手入れを嫌がらなくなった点です。特に我が子は顔に触れられるのが苦手なので、以前は目やに一つ取るだけでも結構な苦労でしたがセピア ウォーターを付けたコットンなら抵抗が少ないです。

またシャンプーはブラッシングから始めると、終始とても気持ちよさそうな表情でなので飼い主も癒されています。肝心の毛ヅヤですが回数を重ねるごとに効果があるようで、1 年経った今は目に見えて改善しました。

これからも継続使用し、皮膚・被毛ケアをしっかりと行いたいと思います。

K.T.様 愛媛県

\Dr.ウィラードより/

セピア商品で毛ヅヤがよくなったと言っていただき、ありがとうございます。お手入れ中も気持ちよさそうにしているとのこと、可愛らしい姿が目に浮かぶようです。これからも日々のケアにお役立ていただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

第4期セピア公式アンバサダー活動報告⑦マイベストセピアケア

 

肌と体のメンテナンスを続けて美肌をキープしています

現在は一人住まいで趣味三昧の気ままな毎日ですが、健康で長生きするために特に食事と運動には気をつけております。

その成果なのか20 年来通っているスポーツクラブの体力テストで20 歳は若いと言う結果が出て、にんまりしております。

つい最近もコロナに罹患してしばらくクラブを休んだあと久しぶりに筋トレをしていたら、なぜ、そんなにいつも肌が綺麗なのかと聞かれました。隔離状態だったのでこの際、体をしっかりメンテナンスしようと十分に睡眠をとり、栄養を考えた食事をしてのんびり過ごしていたからかなと思いつつ、お肌はアトピーで大変だった30 代にDr. ウィラード・ウォーターに出会ったおかげだと改めて感謝しました。

娘が紹介してくれたのですが娘の家族もみな利用しており、家族そろって肌が綺麗です。

これからも健やかな肌とともに長生きしたいと思います。

A.M.様(70代) 神奈川県

\Dr.ウィラードより/

ご家族皆様でご愛用いただき、スタッフ一同感激しております。お肌の綺麗さはメンテナンスをしっかり実践されている賜物と存じます。今後もA.M. 様の健やかな肌づくりの一助となれましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

ホームページお問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪