敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

シャンプー・トリートメントで、縮毛矯正いらずのさらさらヘアに!

20年以上愛用しているDr.ウィラード・ウォーターですが、久々の私的ヒット商品に出会いました。それはシャンプーとヘアトリートメントです。

コロナがおさまりつつある時の旅行のお供に、いただいた試供品を持って行って使ったら翌日髪がさらさらでした。

私は長年天パで悩んでおり、縮毛矯正をしていましたが、美容室でいただいたストレート促進用シャンプーもまったく効果がありませんでした。なのに今は縮毛矯正もやめて、Dr.ウィラード・ウォーターのシャンプーとヘアトリートメントに頼っています。

世の中の天パさんにおすすめしたいです!

M.M.様 40代 静岡県

\Dr.ウィラードより/

20年以上と長きにわたり、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。M.M.様の毛髪のお悩みが改善され、皆さまにもおすすめしたいとのお言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。

これからも、M.M.様の健やかな毎日の一助となれば幸いでございます。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介いたします

何も受け付けなかった肌が、唯一受け入れてくれました

数年前から敏感肌になってしまい、今まで愛用していた化粧品が使えなくなりました。

それ以来化粧品ジプシーで、敏感肌に良いと言われる物を片っ端から試しましたが、全て痒く腫れ上がってしまい肌に合いませんでした。

そんな時某美容ブログでウィラード・ウォーターを知り試してみると、変な刺激もなく肌がすんなり受け入れてくれる感覚に感動しました。原因不明で薬でも完治できず、炎症がおさまらなかった肌がウィラード・ウォーターとスキンジェルではじめて落ち着き始めました。

今ではスキンケアからヘアケアまで全てDr.ウィラード・ウォーターで揃えています。

肌への効果はもちろんですが、髪への効果も素晴らしく驚きました。私は硬い癖毛なのですが、シャンプー、トリートメント、スカルプウォーターで柔らかくとても扱いやすくなるんです。

ストレートアイロンで仕上げるとまるで子供の頃のようなしっとりツヤツヤさらさらな髪になるほどです!

これからも健やかな肌と髪を目指してDr.ウィラード・ウォーターの商品でお手入れを頑張りたいと思います。

N.R.様 40代 三重県

\Dr.ウィラードより/

スキンケアだけでなく、ヘアケア商品もご愛用いただき、驚くほどの効果を感じてくださっているとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

肌、髪への良い変化を感じていただけているのは、N.R.様が日頃から丁寧なケアをされている賜物と存じます。

これからも、Dr.ウィラード・ウォーターをよろしくお願いいたします。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪