敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介いたします


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します。

VOICE 1 毎日使うものは、シンプル イズ ベスト!

こんにちは。初めてお便りします。
今回は、「Dr.ウィラード・ウォーターのある私のバスタイム」についてお話したいと思います。

私は乾燥性敏感肌でなかなか良い商品に出会えず、あきらめておりました。
同じ悩みを抱えている方がいたら是非オススメしたい商品がDr.ウィラード・ヘアシャンプーです。

私は50歳の女性ですが、最近年齢のせいか、髪の毛と頭皮に悩んでおりました。ボリュームが無い、薄毛、抜け毛、パサつき、頭皮の匂い(加齢臭もあるかも…)

半信半疑で使い始めましたが、これが正解でした。

Dr.ウィラード・ヘアシャンプーは、頭皮に全く刺激が無く、やわらかいやさしい泡で洗えました。2週間使用した感想ですが、悩みが減りました。

Dr.ウィラード・ウォーターの好きなところは、シンプルなところ。容器に生活感がなくて、シンプルイズベスト。

また、無香性のところもお気に入りのポイントですが、市販されている香りのいいシャンプーやボディソープがお好みの方もいらっしゃるのでしょう。

私もたまに香りを楽しみたいときは、リラックス効果のある精油を、ヘアシャンプーやボディソープに1滴たらしてみたりする事もあります。

肌が敏感で固形石鹸(無添加)を泡立てていましたが、時間や手間がかかり、寒い冬場には厳しいので、ワンプッシュでやさしく泡立つヘアシャンプーとボディソープに変えて、今は大満足です。

お肌や髪の毛のトラブルが減り調子が良いと気持ちもテンション上がりますよね。ありがとうございました。

少しずつDr.ウィラード・ウォーターの商品に変えて、私の生活がDr.ウィラード・ウォーターに包まれたものになりそうです。
(先日、サンプルで頂いたエイジングケアラインのアクアビーテ・クリームウィラードがすごく良かったです。翌朝、パーンと張ったような肌に。キメも毛穴も整えてくれました。オススメ)

Dr.ウィラード・ウォーターの良さをまだ知らない方に出会ってほしい、使ってみて良さを実感してもらいたいです。

正直、良いものだから仕方ないのかとは思いますが、お値段がもう少し控えめだと買いやすくなると思いました。

これからもDr.ウィラード・ウォーターさんの商品にお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。良い商品をありがとうございました。
P.S.いつも感じの良い電話対応、ありがとうです。

つくねっちさま(50代・神奈川県)

【体験談】「きれいな髪ね」って褒められます

 VOICE 2 アウトドアで大活躍のアイテム

昨年よりコロナ禍による影響もあり、家族でキャンプする事が多くなりました。

そうなるとちょっと不安なのが夜のクレンジング…。

テントサイトには水道がついている所もあれば共用の水道の所もありました。

なるべく手軽にていねいに…と思って、キャンプの時は拭き取りタイプのクレンジングウォーターを使っています(いつもはクレンジングジェルです)。

とても便利だったため、キャンプ仲間の友人にもすすめて喜ばれています。

U.T.さま(50代・福井県)

【USER’S CHAT ROOM】お客様からお寄せいただいたお便りをご紹介します!


ご愛用商品についてのご感想、エピソードをお寄せください。

イラストやお写真も大歓迎です♪

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪